北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


23
Category: 日常   Tags: ---

日ハムフィールドシートだぜぇ~

2013/04/20
札幌ドームで日ハム✕西武戦行ってきましたー
チケット入手先はこちらから

4/20(土)はディゲーム4✕0で日ハムが勝ちました!(^^)!
nichihamu001.jpg

ウルフ(ピッチャー)が頑張って完封でした
フィールドシートに座った二人はちょー浮かれポンチモードに・・・(^^ゞ

地下鉄のドニチカ切符買っていざドームへ(土曜・日曜地下鉄乗り放題)
nichihamu019.jpg

日ハムの人気者 陽 岱鋼(よう だいかん)もこんなに近くに(@_@;)
nichihamu002.jpg

シートの間にこんなシールが選手目線なので飛んでくるボールもハンパないはず
nichihamu005.jpg

ここからテレビ録画映像です
最初こんな小さく映っているのを発見し大騒ぎ(^^♪
nichihamu012.jpg

西川選手がランニングホームラン(ぽいやつ)を打つ瞬間にも・・
nichihamu013.jpg

ホームに着く瞬間嫁も万歳三唱(^O^)/
nichihamu014.jpg

中田選手がホームラン打った瞬間も
nichihamu015.jpg

陽選手が「あんたがた、ちゃんと見てなさいよっ」と言っているようです・・
nichihamu016.jpg

だんだん映りが大きくなってきました・・・
nichihamu017.jpg

このショットにはびっくりです(@_@;)ビックリ
nichihamu018.jpg

試合終了時ヒーローインタビューでハイタッチしに来るとの事
名前は「ポリーポラリス」ニックネーム「ポリー」ちゃん達が先にハイタッチ(^^♪
nichihamu004.jpg

二人で祝勝会へすすきのへ
nichihamu008.jpg

ささやかながら焼鳥屋で一杯
nichihamu007.jpg

帰りはすすきのから札駅まで地下歩道を歩く事に(^O^)/
途中大通りで目に入った ひのでの立ち食いそばでずず~っと(^^♪
nichihamu009.jpg

楽しい1日でした!(^^)!

チケットを当てて頂いたナラサキ石油さん
楽しませせて頂きました

ありがとうございました(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit燃える趣味があるのはシアワセ
スポーツ観戦ってシアワセだよね。1枚目の応援のオネーサン。メチャカッコエーネェー。球場まで見に行きたいねぇ。中央のおねーさんがカッケェー野球選手は興味ない。
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
久しぶりの観戦でした!(^^)!
先日ファイターズガールへの道??みたいな番組やってたんですけど
レギュラーになるの大変みたいでしたよ~(^^ゞ
たまに見ると良かったです(^O^)/

今週からGW!!前半寒そうですが 生芝生楽しんできます(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom