北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ウェアー   Tags: ---

秀セールの下見で見つけた靴

2013/04/21
秀岳荘春セールの下見に行ったら見つけちゃいました!(^^)!

MERRELL Chameleon 4 Mid Waterproof
メレル カメレオン4 MID ウォータープルーフ
ブラウンとブラックで展開
DSC01083.jpg

今までキャンプで履いていたカメレオン3がすり減り始めそろそろのタイミング
DSC01080.jpg

今までよりカットが高い(MDLカット)ですが滑りが良く履きやすいです
GORE-TEXではなくウォータープルーフで水の浸入を防ぐと書いている
ヌバックレザーは使いこんでと味が出で来る
DSC01081.jpg

既に5が出ているのでこちら2012年モデルという事で50%offでお買い上げ(^O^)/
DSC01085.jpg
今年のキャンプはこれでちょろちょろ(^^♪
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんにちは~

靴なんてしばらく買って貰ってないです…(笑)
子供たちはことあるごとに、
運動会、息子はサッカーシューズ、トレシュー、お出掛けよう

僕だけ10年前の靴です…( ̄▽ ̄;)

もう大沼こられてるんですか!?
僕は仕事終わってから大沼行きますので、よろしくです♪
昨年と同じとこに設営予定です♪
Edityahさん
こんにちは
コメントありがとうございます

もたもたしていてまだ、札幌です
今、自宅出たので暗くなってからの
到着となりそうです(^^;;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
