北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


30
Category: キャンプ場   Tags: ---

今度の洞爺は仲洞爺

2013/05/25-26
今年初めの仲洞爺キャンプ場
カヌー仲間が集まっちゃいました・・・

nakatouya001_20130529225026.jpg

きっかけは
昨年9月に然別湖で出会ったTさんが新艇(point65 xp18)
を見せびらかしに来て下さるとのことで一人・二人と集まりました
ダブル艇(2人乗り)程の長さがあり全体に細身でスピードが出そうな艇です(^O^)/
スケグとラダーが付いている
nakatouya002_20130529225025.jpg




大きなコンパスも付けたそうです(^^ゞ
nakatouya003_20130529225024.jpg




良く分からない旗代わりの鉢巻き??根性と努力はないでしょう・・(^^ゞ
nakatouya004_20130529225023.jpg




実は当日カャック乗りので有名なMさんが顔を出して下さり
ガリガリのロールを目の前で見せてくれました(^O^)/
nakatouya023_20130529235430.jpg


Mさんの艇にも乗せてもらいましたが
木の葉(このは)にでも乗っているかのような感じでした(^^ゞ
nakatouya005_20130529225022.jpg
Mさんありがとうございました(^O^)/


Mさんのロール講習会が終わったころにI川さん親子が到着
実はMさんとI川さんはツアーとかで面識がありました(@_@;)ビックリ
I川さん最近泡盛にドハマリらしいです
nakatouya006_20130529225021.jpg

お土産に島とうがらしをいただきました(^O^)/
粉末は初めてで激カラです(^^ゞ
nakatouya007_20130529225118.jpg

Tさんの美味しいタコ焼きをつまみながら宴会がスタートしました
ちょっと早いかも・・・
nakatouya008_20130529225117.jpg

日も落ちかけた頃FさんとI君が到着!!
仕事でこれなさそうでしたが無理を押しのけ来てくれました
嬉しいですねっ!(^^)!
nakatouya009_20130529225117.jpg
Fさん撮影


そのあとかえるさん&社長さんご夫妻も顔お出して頂き
めちゃくちゃ楽しい宴会となりました(^O^)/
nakatouya010_20130529225116.jpg
Fさん撮影


I川さんの娘さんも遅くまで起きててくれましたごめんねっ(^^ゞ
nakatouya011_20130529225115.jpg
Fさん撮影


早朝ガスがひどく待機していたものの9時位には晴れ
なんとなく中島を目指す事に(^O^)/勿論
ダブルヘッターのかえるさん夫婦も一緒です(^O^)/
nakatouya012_20130529225114.jpg


かえるさん&社長さんの漕ぎはいつも息があっています!(^^)!
nakatouya013_20130529225253.jpg


Fさんの漕ぎはたくましいです(嫁はFさんの事をガッチャキと呼んでいます!(^^)!)
nakatouya014_20130529225252.jpg




後ろ姿もカッコいいですよ(^O^)/
nakatouya015_20130529225251.jpg


みんないい顔しています!(^^)!
nakatouya016_20130529225250.jpg

様歩道のポールが建っていて人が数人歩いていました今までになかった事です
nakatouya018_20130529225248.jpg



久しぶりの漕ぎ漕ぎでしたのでみんなぐったりでしたが
良い顔してます
nakatouya019_20130529225349.jpg
Fさん撮影


Fさん良い感じて撮ってくれました!(^^)!
nakatouya020_20130529225348.jpg
Fさん撮影


このパドルフロートはTさんのお手製です(@_@;)
nakatouya021_20130529225346.jpg
パドルフロートは再乗艇の際にパドルに差し込みそれを足がかりに乗り込む道具です


最後はまぶしい日差しの中で焼き肉を食べて解散となりました!(^^)!
nakatouya022_20130529225345.jpg
Fさん撮影



楽しいキャンプ・カヤックでした(^O^)/

追記 slow down ゆる~い日常のmo kiya君とmouさんにもお会いしました(^^ゞ
   ゆっくりお話しできずごめんなさいねっ今度は飲みましょう(^O^)/

 
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit初コメです。
仲洞爺いいですね~!

天気も良かったみたいで、カヤック日和でしたね。

それにしても、

いつ見てもいい写真ですよね~。

防水用とかのいいやつなんですか?
Edit
楽しい一時が蘇りました(^O^)
suikaさんプラスメンバーさん達のお陰で
ホントに楽しかったです。
Fさん撮影のsuikaさんいい笑顔でしたね!
EditHIDEさん
こんにちは
コメントありがとうございます
本当にカヤック日和となりました
夜はまだ、寒かったですが(^^;;
写真褒めて頂きありがとうございます(^^;;
大したカメラは使っていません
カヤックの時は一応防水を使ってます(^^;;
OLYMPUSのコンデジです(^-^)/
http://hokkaido2010camp.blog48.fc2.com/blog-entry-132.html

嫁には壊れてもいい非防水のCanonのコンデジです

陸ではSONYのミラーレス使ってます(^^;;
Editかえるさん
こんにちは
コメントありがとうございます
楽しいキャンプでしたね〜(^-^)/
ご一緒したのはカヤックを中心に
集まっているメンバーです。
Fさんを中心に良く遊んでもらっています

Fさんの写真自然な感じで気に入りました。
特権でUPしました(^-^)/

今週末は友達の子供の運動会観戦です(^-^)/
Editよく、集まった(岳)
船積んで、準備大変なのに、結局、一緒に漕ぐと楽しいよね!
Editいちさん
おはようございます
コメントありがとうございます
お船遊びメインのキャンプでしたので
漕ぐのが楽しくてしょうがなかったです
今年から縦バーをかったため積み方が少し楽になりました
7月が今から楽しみです(^O^)/
Edit
お疲れさまでした

湖は大変よかったのですが、きつかったです・・・
体がなまってダラダラです。痩せなきゃ!
また誘ってください。次は海?の前に川かな?
カナディアンのレストア頑張って下さい。楽しみにしてます。
Editi氏さん
こんばんは
コメントありがとうございます
最後、腕ダルダルになってました
Fさんは往路・復路とも一位(^O^)/
パワーがみなぎっています
見習わなくてはいけないですねっ(^^ゞ
温かい日海どうですかねっ(^O^)/
今週は運動会です
レストア Fさん主体ですが少しでも頑張ります!(^^)!
Edit
洞爺湖カヤックいいですね~(^^)
天気も良さそうですし、気持ちよさそーです。

うちは、今年はまだ仲洞爺に行けていないので
とても羨ましいです。
そして、この日は多くのブロガーさんもいたようで、
友人が「見たことある人たちが一杯いるよー」と言っていました(^^;
いきたかったなぁ・・・
Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます
洞爺のカヤック 凪ていて最高でした!(^^)!
かえるさんとも一年ぶりぐらいにお会いして楽しかったです
アッチさんのお友達が来ているとの情報をかえるさんから
お聞きしていたのですがお話する事が出来ませんでした・・・
だんだんアッチさんに近付いてきた感じがします
お会いできるのも近いかと・・・(^^ゞ
楽しみにしております(^O^)/
Edit
どうもです!!
こちらこそお邪魔させていただこうと思ってましたが・・・
行けずに立ち話だけですみませんでした(T_T)
ところで、この翌週(6/1)にまたナカトー行きまして、
kedama艇&eri&mitsu艇に乗せてもらったんです!!
この遊び
やばいです。
やばいです。
やばいです。
欲しいです。
欲しいです。
欲しいです。
(T_T)
EditMokiyaさん
こんにちは
コメントありがとうございます

お船いいでしょう〜
色々なスタイルの艇があるので
試艇すると楽しみ方がわかると思います。

是非、はまって下さい(^-^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom