北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: カヌー > ウッドカナディアンのレストア   Tags: ---

ガタピシ号のレストア その1

2013/05/18に我が家に嫁いできた
ウッドカナディアンカヌー ガタピシ号

こちらの記事参照こちら

カヌーの師匠(以後F原さん)のおうちにレストアのため預ける事になりました
F原さんは以前自分でもウッドのカナディアンカヌーを作った経験があり
構造を熟知しています
預けたその日のうちに前後のデッキのレストア開始です
デッキとガンネルの間に隙間が出来ていました
0526_08.jpg



こちらも隙間
0526_09.jpg

つるつるにになり超~感動です(^O^)/
0530_17.jpg

こっちもつるつるです(^O^)/
0530_18.jpg

こういうのすごく無いですか??
自分の力では出来ません・・・
場所も・道具も・知恵もないです・・
F原さんありがとうございます

つづく
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
自分もそうでしたが、やらないと覚えないし、勉強しようとも思わないんで、ぜひ自分でやってみましょう~。
使った材料も、聞いておいた方がイイですよ。
って言うか、教えて下さいw
自分、我流なものでw
Editぶっち~さん
こんばんは
コメントありがとうございます
そうなんですよねっ~自分でやらないと次出来ないんですよねっ・・
少しでもかかわれればと思っております・・
材料の名前聞いておきます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
