北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


27
Category: 日常   Tags: ---

毎年恒例の運動会 備忘録

UP遅れた事お詫び申し上げます(^^ゞ

順次UPさせて頂きます(^^ゞ

2013/06/01
毎年恒例となっています友人宅の運動会
ここんちの長男K君は既に高校一年生です(^^ゞ
二男のS君は三年生になった。今年一年生になったT君
後、5年間有りますよ~(^^ゞ


運動会スタート

この日は晴れ渡る青空(^O^)/
腕、焼けました!!
unndoukai01.jpg

なんかこういうの良いですねっ
応援合戦です
unndoukai001.jpg

手前が曾ばあちゃんでうちの嫁と今回主役のお母さんT(嫁友)
unndoukai003.jpg

リレーの選手に選ばれているT君 徒競走ではいまいちの結果に・・・
でも一生懸命!!
unndoukai004.jpg

ところがリレーでは抜群のスタートダッシュ!!
トップで次の走者にバトンタッチ!!
家族・我々はポルテージ最高潮へ!!
unndoukai005.jpg


あっという間にお昼タイム
自分なんかはこのために行ってる??ではないかっ
っていうぐらい子供なみに嬉しい時間です(^O^)/
unndoukai006.jpg


子供達も大喜び
unndoukai007.jpg


テーブル狭しと料理がいっぱい(^O^)/
unndoukai008.jpg

じーちゃんに日傘をさしてもらい孫達 ほほえましいです!(^^)!
unndoukai009.jpg

TPAの参加の綱引き
お腹を着きだしての参加
楽しいです!(^^)!
unndoukai010.jpg

その後も一生懸命ビデオをとるお父さんのTっちゃんお疲れさまでした!(^^)!
unndoukai011.jpg

また来年誘って下さいねっ(^O^)/

関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
今もこういう運動会なんですね。なんだか安心しましたw

でも、バトンは丸くなっていてビックリ!?
いつから丸くなったんだろう…。まさか、競技用も丸!?
Editぶっち~さん
おはようございます
コメントありがとうございます

騎馬戦なんかもあり迫力ありますねっ!!
やっぱり高学年のリレーは迫力があり
ついつい声が出てしまいます(^^ゞ

バトンがいつの間にか丸に代わってますねっ・・・(^^ゞ
言われてみれば・・・です
多分ですけど子供用かと思います・・・(^O^)/
Edit
ちゃんと観戦してるんですね エライ!
小生は、応援そっちのけでグランド横で同級生と宴会してました。毎年恒例でかみさんも呆れてました。

なかなかブログが更新されないので、他人のブログに
登場中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamadaonsen1933_shikaribetsu
ぶっちぎり記録保持者!
Editじあげやさん
こんばんは
コメントありがとうございます
運動会は毎年恒例となっていてね懲りもせず毎年誘っていただけて嬉しく思っています。
数年前の数年間お父さんが単身赴任で本州に行っており
その間ビデオを一生懸命撮っていた事を思い出します!(^^)!
子供たちが一所懸命走る姿はほほえましいです!(^^)!

然別湖の山田温泉ブログですねっ
>「山田温泉ぶっちぎりの利用者の方も22・23日両日顔を
見せてくれました。」
の記事の方はまちがいなくじあげやさんですねっ(^^ゞ
初めから飛ばしてますねっ!!
北海道キャンプガイド2013然別湖のページに
掲載されるぐらい通ってますもんねっ(^O^)/

ますば、今日一つブログUPしますゴメンナサイ・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom