北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


03
Category: キャンプ場   Tags: ---

またもや京極スリーユーパークキャンプ場!!

備忘録的に

2013/06/15-16
京極スリーユーパークキャンプ場
またしても近場のキャンプ場
夕方着いて午前中に帰るキャンプです・・

kyougokuB011.jpg

京極になにかあるの~?
と聞かれますがリバーカャックやるわけでもなく
なんで京極
それも2週連続?

はい



近いからです(^^ゞ

時間がなくっても楽しいのが
キャンプです
はいこの通り!!
kyougokuB002.jpg


従兄の名古屋のお土産「うみゃーっ手羽」を堪能します
kyougokuB003.jpg

やわらかくてうみゃーっうみゃーっ言いながら食べました!(^^)!
kyougokuB004.jpg

焼き肉後、焼きそば作り

壊れた感じを
連続で見て笑って下さい(^^ゞ・・
















kyougokuB005.jpg
kyougokuB006.jpg
kyougokuB007.jpg
kyougokuB008.jpg
kyougokuB009.jpg
kyougokuB010.jpg
2週連続同じ場所でもこんなに楽しいキャンプになるんです(^^ゞ


昨年カヤック師匠の「いちさん」から頂いた
CHUMSのでかいステッカー!!
どこに貼ろうか迷ったあげく車のリアハッチにペタリと・・
後ろに着いた車はあおらないで下さいねっ!(^^)!
kyougokuB012.jpg
いちさんありがとうございます
かっちょいいですよ!!

次はカヤック編です(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
毎週、同じキャンプ場に通って、同じ場所にテントを張っている小生としては批評できる立場にありません。
でも、毎週通ってても四季を感じるんですよねぇ~
先週は小バエみたいな小っちゃいアブが大量にいて、20ヶ所程刺されました。現在、痒みと格闘中です。
Editまだ、空いていますね。
北海道はほんとに恵まれています。緑豊かで景色もいいですね。最高の季節にこの空き具合。
手羽のパッケージは名古屋生まれの私としましては一つ気になります。「うみぁー」って「海ぁー」みたいですよね。
「うみゃー」って言ってくれんといかんわ。スイカさんは正しい。
Edit
最高ですよ!
この所キャンプに行けない週末が続いてますが
suikaさんの写真を見てかなり楽しい気分になれましたよ~
CHUMSのステッカー可愛いですヽ(^。^)ノ
Editじあげやさん
こんばんは
コメントありがとうございます
自分的に同じ所に繰り返して行くのってほとんどなくって・・
最近水辺のキャンプが多い中、超~山の中・・で・・
川は有るものの舟を出すわけでもなく・・
まあ~ 自分的には とりあえず的な なんとなく的な・・・
少しぼやけた的な感じがしているわけなんです・・(^^ゞ
滞在時間も短く・・さびしい感じかするものの
精一杯??楽しんだ感は有ります!(^^)!

然別湖のアブは聞いた事がありませんでした(^^ゞ
次第に蚊帳系が無いとキツイシーズンです(特にうちは嫁がNGです・・)
でもタープの解放感は止められないっすよねっ~!(^^)!
ムヒ・キンカン何でも塗って早く良くなって下さいねっ(^O^)/
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
全国を動いている従兄(syuuちゃん)がいまして先日、キャンプで食べなっ!!って
頂きました(東京在住で札幌にたまたま来た時)
名古屋に行った時に買い求めたらしいのですが
甘じょっばくって丼??とかにもあいそうなかんじでした!(^^)!
とにかくやわらかくって「うみゃ~」かったです(^O^)/
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

最近更新がままならなくって まとめてup状態です・・(^^ゞ
焼きそば作りは今後私の役目になりました・・(^^ゞ
嫁と2人でやってる姿 想像して下さい・・・
アホですよねっ・・(;O;)
いいんです それがsuika家なんですから!!
と言い聞かせています(^^ゞ

CHUMSのステッカー お褒めの言葉ありがとうございます
suikaもお気に入りです(^O^)/


> 最高ですよ!
> この所キャンプに行けない週末が続いてますが
> suikaさんの写真を見てかなり楽しい気分になれましたよ~
> CHUMSのステッカー可愛いですヽ(^。^)ノ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom