北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


18
Category: キャンプ場   Tags: 仲洞爺  カヤック  カヌー  夕日    海の日  

3連休も仲洞爺

2013/07/13-15 三連休(海の日)
やっぱり激混みの仲洞爺キャンプ場

中山峠でラーメンを食べて洞爺に着いたのは14:00過ぎ
既にテントの張る場所が見当たりませんでした・・・
今回はうちのねーちゃんが帰省しキャンプに1日だけ参加
後、一泊でI君と息子のY君が来てくれました(^O^)/

natutouya019.jpg




車の乗り入れが出来ない第一サイトの川の近くに少しのスペースがありそこに設営
今までに張った事のない場所ですが住めば都です!(^^)!

ねーちゃんは外国に暮らしていて2年ぶりの帰国
2日後には利尻・礼文に渡るという アクティブです
natutouya002.jpg

日本に来る前にヨーロッパに1ヵ月いてその時のお土産
ソーセージと言っていますがサラミです・・
natutouya003.jpg

夜9時過ぎに到着のI君と息子のY君お疲れ様で(^O^)/
炭火を勢いよくさせ焼き肉再スタート(^^ゞ
natutouya004.jpg

翌朝?艇を出し(湖面までテントを掻い潜っていくのが大変でした(^^ゞ)
中島に行くのをやめ財田方面に漕ぎはじめました(^O^)/
natutouya005.jpg
I君撮


見て下さいテントでピッチリです(^^ゞ
いざ出陣です・・・
natutouya006.jpg
I君撮


小一時間漕いだところで上陸
natutouya007.jpg
I君撮


斜めになった幹にスローロープを掛けターザンに!(^^)!
こんな使い方していいのかっ!!と怒られそうですが・・
楽しいです!(^^)!
natutouya008.jpg

はい   お約束です(^^♪
natutouya009.jpg

この笑顔が楽しさの証です
natutouya010.jpg

帰り道も楽しく笑いながらのツーリング
無事到着!(^^)!
natutouya011.jpg

ランチはI君が一押しのラムステーキ I君うまうまでしたよ!(^^)!
と サラサラっと食べれるざるラーメン(写真なし)
natutouya012.jpg

食後、I君ファミリーが先にご帰還 ありがとうございました。
姉も夕方に伊達からJRで帰還楽しんだみたいです!(^^)!
洞爺の夕暮れ奇麗です(^^♪
natutouya013.jpg

うちのカヤック君達です 良く働いてくれます(^^ゞ
natutouya014.jpg

朝フルーツを食べいざ出発・・・10時位です・・(^^ゞ
natutouya015.jpg

今度は向かって左岸へ!!
少し進むと小波があるものの嫁もビビらず突き進んでいます
少しハードルが上がったみたいです(^^ゞ
natutouya016.jpg

目的の上陸ポイントで一休み
南国の海みたいないい色してます
natutouya017.jpg

浅瀬だと艇のが写り込みます
natutouya018.jpg

スカートを付けていないので膝を立てハドルを後ろに回しダラダラと漕ぐ・・
夏だからねっ~(^^♪
natutouya020.jpg

週末は遠征です(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
連休はやっぱどこも混みますねぇ~。小生のホームグランドも混んでましたし、神出鬼没のMSTK氏は子供たちを従えて「ミテミテ 新しい子分達ができた!」と手を繋いではしゃいでました。
おねぇーちゃんのお土産のサラミ横の黄色い箱・・・・
イタリア産の様だけど、商品標記が日本語なのが気になる??それもお土産?
サラミの味もちょっと気になるので、今週末お土産のおっそわけ期待してます。

「これしかありません!」とか言って、消化後のサラミは見たくもありません!!。              敬具
Editじあげやさん
こんにちは
コメントありがとうございます
あちこちのキャンプ場混んでいたみたいですねっ(^^ゞ
現在はキャンプブームなんでしょうかねっ(^O^)/
ムスタークさんはどこでも人気者ですねっ
人を楽しくするのが生きがいのようです
お人柄が出ます!(^^)!
suika家も大好きなキャンパーです(^^♪
じあげやさんとの出会いもムスタークさんでしたよねっ!!
黄色い箱ほんと日本語ですねっ・・(^^ゞ
ソーセージと一緒に出してきたので
ポッキーのデカイのも舶来品かと・・(^^ゞ
少し余っているので持っていきます(^O^)/

あと、もうすぐですねっ
お会いできるの楽しみにしています!(^^)!
Edit
何もなければ、我が家も仲洞爺だったと思います
楽しいダイブをご一緒できなくて残念です
車中泊さん情報ですが中島にターザンロープが
出現していたようです!
また遊べますね(笑)

I君の息子くん、カッコいいですねぇ
会いたかった~

次回は、S湖辺りですか?
ウチは、キャンプお休みです(-_-;)
じあげやさんに、宜しくお伝えください
Edit
スローロープでターザン!!
全く考えもしなかった使い方です(^^)
激混みのキャンプ場を漕ぎ出して、誰もいない場所で
ターザン遊び!ワタシもやってみたいです♪

道東S湖も混んでましたよ~^^;
トイレまでの道のりがトラップだらけでした!
M氏とも久しぶりにゆっくりとお話ができました^^
週末の遠征のお話もお聞きしましたよ!
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ニセコにモ―ラップと忙しい3連休でしたねっ
仲洞爺ニヤミスでしたねっ(^^ゞ
ターザンロープ復活ですか~
また、ドボンですねっ(^O^)/

I君の息子はカッコいいですよっ
ただ、今年は事情があって出番が少ないかもです・・

来週は東の果に旅立ちます(^^ゞ
じあげやさんに宜しくお伝えいたします!(^^)!

Editkanaさん
こんばんは
コメントありがとうございます
スローロープ遊ぶのはホントはダメなんでしょねっ(^^ゞ
でもやっちゃいました・・・
楽しかったです・・・
またぐための棒が自分の時にボキッと折れたり・・
ゲラゲラでした!(^^)!

自分も良くトラップに引っ掛かります(^^ゞ
全部反射するキラキラ光るやつにしてほしいですよねっ(^^ゞ
Mさんと最近キャンプ場で会ってません(;O;)
会いたいです(^^♪

週末の遠征楽しみですよっ~(^O^)/
Editお久しぶりです~
洞爺湖も綺麗ですね~(^O^☆♪

湖底にカヤックの影が映り込むなんて~

suikaさんを見ていると、
なぜかカヤックが欲しくなる、、、、

何故だろう(笑)

楽しそう~~~♪( ´▽`)
Editkiyo350zさん
こんばんは
コメントありがとうございます
FBでお会いしているのでコメント出来ずにすみません
浅瀬だと映り込む場所があり南国気分です(^O^)/

人の見てると欲しくなります!(^^)!
自分も未だに欲しくなります(^^ゞ

自分の周りは遊びの天才ばかりです(kiyo350zさんも)
その方々の遊びをマネして自分流に変えて
自分の物に出来たらもっと楽しいです!(^^)!
そんなスタンスで遊んでいます!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom