北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


14
Category: キャンプ場   Tags: ---

ついに知床カヤック!!

2013/07/20-22
知床 キャンプ編

初の知床を漕ぐために前乗りして泊ったのが
国設知床野営場  詳しくはこちら


shiretoko-camp007.jpg

初めてお会いする人もいましたが
みんな目的は一緒
あっという間に打ち解けました

とその前にカヤックの先生(自分には先生が沢山います)はたじーを
尋ねに網走カヌーセンターを訪ねた
shiretoko-camp002.jpg


いましたよ~はたじ~!!元気にイベントをこなしていました
忙しいのに顔を出してくれました~ありがとうございます
shiretoko-camp001.jpg



着いた瞬間の写真ですがここまで寄り道をしたものの
6時間位かかっていますヘロヘロです・・
shiretoko-camp003.jpg


車にはカヤックだらけ・・・
山の中のキャンプ場なので違和感有り有りで
カヤックやる方はこちらのキャンプ場にはあまり来ないらしいです(管理人さん談)
shiretoko-camp005.jpg


ここのキャンプ場は車乗り入れ可なので意外といい感じに設営できます
みんな小さいテント・・欲しくなりますねぇ~
shiretoko-camp006.jpg


いつも楽しいI君
やる気満々??です
shiretoko-camp008.jpg


野営丸出しの闇鍋??みんな期待に胸を膨らませ待っています(*^^)v
shiretoko-camp009.jpg


海産物が鍋にどんどん放りこまれます(@_@;)
shiretoko-camp010.jpg


前日に鯛のあらから取ったダシを持参し出来たブイヤベース
ちょう~濃厚でした!!
shiretoko-camp011.jpg


帯広から参加のTさんこと当ブログでおなじみの「じあげやさん」の手作り鍋
トマトしゃぶしゃぶ鍋??これも実に美味しかったです!!
shiretoko-camp012.jpg


薪割りにせいが出るFさん(^^ゞ
shiretoko-camp013.jpg


そのおかげでマイムマイム!!
みんなゲラゲラでした~(^^♪
shiretoko-camp014.jpg


おつまみに北見から参加のちゃぼさんからの差し入れ
北海シマ海老もありました!(^^)!
shiretoko-camp015.jpg


翌日に向けての話やらカヌーの話しに盛りあがり夜が更けていきました
shiretoko-camp016.jpg


朝はKさんお手製の
イタリア~ンなチーズのせトマト料理
shiretoko-camp017.jpg


と うちのココナッツカレー(写真なし)を目をこすりながらの食べました(^^ゞ
shiretoko-camp018.jpg


食後にTさんがゴリゴリとコーヒー豆を独りで・・
みんなで順番にまわして美味しいコーヒーを頂きました
shiretoko-camp019.jpg

9時位にキャンプ場を離れいざ知床の海へ出陣となりました(^O^)/
shiretoko-camp021.jpg

けが人もなく無事知床を漕ぎ終えたみんなは
再会を誓ってキャンプ場を離れました(^^♪

いや~カャックもキャンプも楽しい知床ツアーでした

また来るねっ~って感じでした!!


番外編
suika家はもう一泊休みをとっていて
サロマ湖の船長の家に泊る事に 詳しくはこちら

ここの夕飯やばいです
こちらの料理安いプランで
嫁と二人で4人テーブルの上にピッチリ料理が並び更に後から料理が運ばれてきます
ビールジョッキを頼んだのですが置く場所がありませんでした・・・
サロマ周辺に泊る機会がございましたら一度チャレンジしてみて下さい
shiretoko-camp020.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
Suikagogoさん、こんばんは
知床カヤックお疲れさまでした~
すごいですね!
カヤックでそんなところまで行けるのですね?
船酔いする我が家では、観光船すらのれません。
そして、集まるメンバーさんたちも
きっと、強者揃いなんでしょうね~
カヤックもキャンプも楽しそうですね(^O^)
Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます
最近漕いでいるのが海が多く意外と遠くまで行けます!(^^)!
湖もいいのですがローケーションのダイナミックさは
海の方が圧倒的にすごく最近は魅了されています(^^ゞ

船酔いは知床て体験しました(船酔いと言うか二日酔い(^^ゞ)
辛かったですがそれでも懲りずにまた行ってしまいます(^^ゞ
今のところ楽しくてしようがないです!(^^)!
今回のツアーは数名は初海デビューの方がいましたので
思い切りが必要かと思われます(^^ゞ

良いメンバ巡り合えて幸せを感じております(*^^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom