北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: カヌー   Tags: ---

美国でカヤック

2013/08/03~04

美国でシーカヤック漕ぎました!(^^)!

今回は北見からいちさんとKさん
帯広からじあげやさんが
遠くから来て下さいました!(^^)!

bikuni019.jpg




高速出口でいちさんの車を発見し美国までご一緒しました
先発でいつものI君が到着していて駐車場を確保してくれていましたm(__)m
初日は宴会となり早々とスタート(^^ゞ
I君が最近仕入れたひかるコンパスやら簡易食器干し置きやらブレードがウッドのパドルを
みせびらかしてくれました!(^^)!
bikuni003.jpg

I君持参のツブ貝+うに乗せ!!これやばいです(^^ゞ
bikuni004.jpg

本人目をむいて食べてました!(^^)!
bikuni005.jpg

いちさんの本当にうまそうな顔!!
bikuni006.jpg
この料理うますぎてやばいです!(^^)!

うちからは手羽の挽肉柚子胡椒包みと
いつものなんちゃって燻製(ハラスとサバ)
bikuni002.jpg

この2人相当出来あがってきた頃
bikuni007.jpg

仕事が忙しくなってきたFさんがかけつけてきました!!
bikuni008.jpg


少し後に帯広から参戦のじあげやさんがすすきの祭り?の
みこしを担いでからかけつけてくれました(^^♪
bikuni009.jpg
いでたちがみこし風です・・

壊れてきました(^^ゞ
bikuni010.jpg


はい   二人 出来上がりZzzzzzz・・
bikuni001.jpg



いよいよスタートの朝です
曇は有るものの波・風は無く最高のコンデションです!!
bikuni013.jpg


またまたI君が作ってくれました(@_@;)
アワビ粥  うまかったよ~(^^♪
bikuni014.jpg


出発前にじあげやさんの艇を覗きこむと
穴がポッリ・・自動ビルジポンプ自作して取り付けたと言うではありませんかっ
JJJ(ジェシェジェ)です!!
bikuni015.jpg
わかりづらいですがシートり後ろ側に電動ポンプが備え付けられています

もう一つ
Fさんがなにやら珍しい艇を持ってきました
HMCCのNさんから借りてきたらしいです(^^ゞ
ここ海ですよ!!と言いながらみんな試艇させて頂きました!(^^)!
bikuni016.jpg



やっはり青いです
bikuni021.jpg



積丹ブルーですねっ
bikuni022.jpg


ここいらはダイビングスポットでもあり
いつも下からプクプク泡が浮かんできます
bikuni023.jpg


この日も凪ていて気持ちのいいスタートがきれました
bikuni024.jpg


自分もすいすいです
bikuni017.jpg


穴に入って見たり冒険ツアーです
bikuni018.jpg





折り返しポイントの浜辺では南の海を思わせるような海
bikuni025.jpg
積丹ブルーです

空も青々してきましたよぉ~(^^♪
bikuni026.jpg


少し暑くなってきたものの素敵な時間が流れていました!(^^)!
bikuni027.jpg


あっという間に上陸したものの
まだ漕ぎ足りないようです・・・
bikuni028.jpg


上がった後は焼き肉大会
bikuni029.jpg


今回は嫁もTさんのW艇に便乗させて頂き楽しむ事が出来ました
Tさんいつもありがとうございます(*^^)v
bikuni030.jpg


デザートに元HMCC会長のTさんの自宅の畑で収穫されたスイカを豪快に頂きました!(^^)!
bikuni031.jpg


遠くから遠征して頂いたいちさん・じあげやさん・Kさん
ありがとうございました
またご一緒させて下さいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editシャコタン最高!
この言葉、昔胃下垂になってた頃を思い出します。

やっばいいスッよね積丹、積丹ブルーにビーチで食べるウニの様なモノ、何より生ビキニは久しぶりでした。
I氏が通う訳がよくわかります。
ビキニが消えないうちに、また行きたいですねぇ。
Editかえる
先日はアンサーコメありがとうございます!
皆さんと一緒なら海航海が楽しめそうです。
後は日程ですね(^.^)

じあげやさんの、自動ビルジポンプ自作って
凄い(^o^)今度見せてくださいね〜


suikaさんと、I君の2ショット最高
仲良し兄弟みたい(^o^)

さて、雨がやんだようなので
ひと泳ぎしてきます




Edit
カヤッカー皆様お疲れ様です

積丹よかったですよね道東方面から来ていただいた
皆様またお待ちしていますよ。

伝言で使わせてもらいます。

じあげやさん
141の娘が早くおでこの ニキビ が消えないかなーと言っております。

かえるさん
なかなか漕ぎに行けないですねと思ったら
もしかして雨降りの中、海辺キャンプですか?なう?

I君
いい加減お酒の呑み方覚えて下ダサい。(こんなに綺麗な景色と仲間がいればお酒は旨いです!)


またいきましょうね
I



Editじあげやさん
こんばんは
コメントありがとうございます

シャコタンってシャコターンブギー♪
じゃないんですから(^^ゞ
積丹ですから!(^^)!

じあげやさん食べれなかったと思いますがツブのうに乗せ旨かったです
ビキニのおねーさん見たかったらドリームビーチに行って下さい!!
あそこは基本ファミリービーチでしょう~(^^ゞ

またお誘いいたします(*^^)v
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

数名で行くと安心ですよねっ!(^^)!
また、お誘いします(^^♪

じあげやさんは自作カヤックを作った事があるので加工するの
上手で、奇麗に仕上がっています(*^^)v
是非見せてもらって下さい(^O^)/

I君と仲良くしてもらっています!(^^)!
ダウンするのも一緒です(^^ゞ

海ダイブネタ楽しみにしています(*^^)v
EditIさん
こんばんは
コメントありがとうございます

楽しいカヤックキャンプでした
秀出会うなんてNOキャンプは秀ですよねっ(^^ゞ

これからも宜しくお願い致します。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
