北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: キャンプ場   Tags: ---

夏の終わりの仲洞爺

2013/09/07-08

朝晩少し涼しくなってきた仲洞爺
本当のキャンプシーズンがやってきた(^^♪
またもやノーカヌーでキャンプだけ
ゆっくり時間が流れました(^^♪

touyat005.jpg

のり面に手前ギリギリの所にタープをはる
レイクビューです
touyat001.jpg

道の駅で買った野菜で盛り上がる嫁(^^ゞ
touyat002.jpg

300円でこの量の枝豆食べきれません(^^ゞ
touyat003.jpg

遅めのランチに焼きそば・・俺が作れるのはこんなもん・・
touyat004.jpg

今回から仲間入りイグルーのウオータージャグ3ガロン(12L)安く手に入りました(^^♪
iglooの書体が今年から変わっているようです
touyat006.jpg


夕日が落ちてきた
touyat007.jpg

イカと野菜のイタリアンふう(^^ゞ
touyat008.jpg

手羽中の炊き込みご飯 美味し(^^♪
touyat009.jpg

コーンスープだよっ
touyat010.jpg

夜も更けていく
touyat012.jpg

じゃがバターを食べながら
touyat013.jpg


焚き火
touyat014.jpg

朝は晴れっ!! 清々しい朝(^^♪
touyat015.jpg

嫁パンサンドだよっ
touyat016.jpg

うまそうでしょ(^^♪  皮ごと焼くと蒸し焼きになる
touyat017.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editまた増えたの!?
コンパクトキャンパーを目指しつつ、また買ってしまったの!?
それに食べてばっかり・・・

夏の終わりとは言え、なぜか写真がたそがれてますね。
ビキニでもまた見に行きますか?

トウモロコシの調理法 ナイスです。最後に皮を剥いた後、醤油をかけてもうひと焼きすると旨さ倍増します。
これ、どっかで見たなぁ~・・・・・
Editじあげやさん
こんにちは
コメントありがとうございます

荷物 増えちゃいました(^^ゞ
今までのジャグが2ガロンだったのが1ガロン増え3ガロンに(^^ゞ
可愛いので許して下さい!(^^)!

カヤック漕がないので食って~飲んで~ぶくぶくです
だってのんびりキャンプなんですから~(^^ゞ

ビキニは既に北海道からは消え去りました・・・来年です(^^♪

トウキビ・・そうですねっ・・最後に醤油たらっとで
よけい香ばしくうまくなりますよねっ(^^♪

チミケップちびっ子カヌー教室行ったんですねっ(^O^)/
最近益々パワーアップしているじあげやさん
おそるべしですねっ(^^♪
Editsuikagogoさん
こんにちは!
先日、メールした者です(*^。^*)

これからが本当のキャンプシーズンなんですね!!
もう少しでキャンプも終わりか~なんて思っていては
勿体ないですね!!

今週末、マオイオートキャンプ場へ行く予定なのですが
秋雨前線で大雨の予想です(T_T)
一応、行ってはみるけど出来るのかな・・・。
秋雨前線がずれてくれるのを祈るのみです(T_T)


すごい、ご馳走ですね!!
参考にさせていただくので、またアップしてください!!

Edit
やっぱ、仲洞爺はいいですよね!
因みにウチは今キャンプしてます(笑)
Editemikoさん
こんばんは
さっそくのコメントありがとうございます

マオイオートキャンプ場
道東からならかなりの遠征ですね(^^;;
運転お気を付け下さいね
本当これからのキャンプが最高ですよっ(^-^)/
そのかわり利用できるキャンプ場が限られてきます
新たなキャンプ場を見つけるのも楽しみですね‼(^-^)/



Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
仲洞爺が今、一番好きです(^-^)/
いま、居るんですが〜(^^;;
JJJ(^-^)/木張り(^-^)/
じつは、suika家も木張してます(^-^)/

Editごぶさたで~す!
写真の撮り方変わりました?
すごくイイですね~!

皮のままトウキビはバカ美味ですよね~!
石焼き芋の要領で濡れた新聞紙に皮ごとの
トウキビを包んで30分ほど焼くとすごく美味かった
のを思い出します!
(実際には舗装合材の中で蒸し焼き状態にしたんですが合材を知らないと伝わらないんですよね~・・・)

羨ましいキャンプです~!

Editとんぎょさん
こんにちは
コメントありがとうございます
お返事遅くなりすみませんm(__)m
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ

写真の取り方は何一つ変わっておらず
一向に腕が上がらない状態の中
お褒めの言葉をいただくなんて
とても光栄に思います(^^♪
トウキビもいものように新聞紙巻いてからでも
いいんですねっ(^O^)/
残念ながら舗装合材がクグってもぴんとこない感じです(^^ゞ

最近UPが遅れていますが
休みは欠かさずキャンプに行っています
寒くなってきましたが
とんぎょさんも釣り頑張って下さいねっ(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
