北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


16
Category: キャンプ場   Tags: ---

紅葉を求めてニセコ野営場へ

2013/09/28-29
ニセコ野営場にてトレッキングキャンプ
カヌー仲間のI君と(^^♪


天気はgood!!
そろそろストーブが恋しくなる季節になって来ていた
あえてタープで挑む
標高が高いのねっ
夜、やっぱり寒かった(^^ゞ
nisekoo007.jpg





I君親戚のもぎたてプロッコリーをゆでて頂く
nisekoo001.jpg


喜茂別 ソーケシュ製パン x トモエコーヒーのパンも差し入れ
nisekoo002.jpg

I君がダイエットのため控えていたお肉をキャンプに来て思いっきり頬張る
だからキャンプはいい(^^♪
nisekoo003.jpg
うちのチゲ鍋の写真はなし・・

I君は疲れていた・・
五色温泉にズッポリ入りふやふやになる
nisekoo004.jpg

山頂付近にガスがかかっていたものの楽しくスタート
nisekoo009.jpg

少し経つとI君の足取りが・・・修行だっ・・・と言いだした(^^ゞ
nisekoo010.jpg

山頂でパシャリ 寒くって山小屋で一息ついてすぐに下山・・
nisekoo011.jpg

紅葉が始まってましたねっ
nisekoo012.jpg

ガスっていても楽しいハイク!!
nisekoo013.jpg

I君なんかかっこいいよっ!!
nisekoo014.jpg

下山してしばらくたつと頂上も晴れ  ちょっと悔しい感じ!!
nisekoo005.jpg


新じゃがでうまし
nisekoo008.jpg
ここのキャンプ場は落ち着きます(^^♪


次回大滝です・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editたまに運動するんですね!
Iさんの「ふにゃふにゃ」よく解かります。
人生の修業がまだまだ足りないようで・・・・・・
と言うより、エビスの飲み過ぎでしょ。

山頂の写真、後ろで看板いじってる人いるけど
ひっくり返すと「藻岩山」とか書いてあったりして・・
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます

すみませんまだ朱鞠内湖に辿り着いていません(^^ゞ
I君よく山登りの話するのでトレラン行けちゃう??と思っていたら
修行だぁ~と言い出したから
完全にエビスにやられているようです!(^^)!
I君反論して下さい(^^♪

藻岩山でなくって三角山って書いてありました・・・(^O^)/
Edit
まだ、ニセコにいらっしゃったんですね(笑)
なかなか記事に興せませんよね(-_-;)

I君ガックリいってますね
今回も何度か空席になってましたもんね(笑)
Edit
お疲れ様です

お酒・足腰・頭と年々弱くなってきております。
特にあんなに大好きだった山登りはもう遥かなる冒険的な思いで、歩くのつらいです。
でもまた誘ってください。
Edit黄色いイグルー
写真に彩りを与えていますね。(道具増えちゃったけど、)
雪中キャンプにも映えそうですよ。
Editかえるさん
おはようございます
コメントありがとうございます

まだニセコでした・・(^^ゞ
I君と露天風呂で満天の星を見ながら入り
最高でした!(^^)!
そうなんです、気配を消すのが得意です(^^♪
EditIさん
おはようございます
コメントありがとうございます

最近減量にも成功しているらしいので
どんどん行けそうですねっ(^^♪
目の輝きはいつも少年のようですよっ!!
Editいちさん
おはようございます
コメントありがとうございます

可愛くって手に取っていました(^^ゞ
道具スリム化計画に逆行してるんですけど・・・(^^ゞ
いちさんが言うまで考えていませんでしたが
雪の中で映えそうですねっ(^^♪
連れまわします(^O^)/

昨日も飲み会でupできていません(^^ゞ
Edit
再度アンヌプリ登頂おめでとう!!
I君の足取り重たそうな写真があったけれども、がんばったわね。
秋で、紅葉がきれいですね。
”下山してしばらくたつと頂上も晴れ  ちょっと悔しい感じ!!”
それだったら、もう1回,登ったら良かったのに......
Editdosankoさん
こんばんは
コメントありがとうございます

今回はI君とご一緒登山
お話も増え楽しい登山でした!(^^)!
一回登ってのダブルヘッダーは無理でしょう・・・(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom