北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


06
Category: キャンプ場   Tags: ---

秋の朱鞠内に露天風呂??

2013/10/13-14
朱鞠内湖でカヌー納会

やっとupです・・・
10/12(土)は用事があり日曜からの参戦!!
この週は月曜日体育の日の振替でお休みでした
着いたころには先発のみんなはよっぱらげ・・・な感じ
syu029.jpg

受付でmokiya家と偶然遭遇(@_@;)mokiya家も日曜から(^^♪
syu001.jpg

着いたらお昼でジャージャー麺!!うまし
syu002.jpg

Iくん酔っぱらいながらの薪割り ひやひやでした(^^ゞ
syu003.jpg

じあげやさんの重量2.8キロの新得「共働学舎」のラクレット チーズ!!
美味しかったです!!
syu004.jpg

嫁の大学芋
syu005.jpg

ラクレット&ポテト
syu006.jpg

じあげやさん・I君・嫁
syu007.jpg


syu008.jpg

eri*ccoちゃんの豚汁~(^^♪美味しかったよ~!!
syu009.jpg

かえるさん・しゃちょうさんも登場!!
syu010.jpg

ICHIさん・Nさん・シゲさん夫婦・・もくもく食べてます
ホントず~っと食べっぱなしな感じ!!
syu011.jpg

mokiya家のシシャモ上手に焼けてました(^^♪
syu012.jpg

suika家のチャンチャン焼き
syu013.jpg

じあげやさんのこだわり「枝豆味噌に漬けこんだお肉」!!またお願いします(^^♪
syu014.jpg

eri*ccoちゃんのアップル〇〇・・クッキー
syu015.jpg

mokiya家のスティック野菜
syu016.jpg


syu017.jpg

夜が更けても若者の笑い声は絶えませんでした!!!(^^)!楽しいねっ!!
syu018.jpg

翌朝晴れっ!!カヌー日和!!
syu019.jpg

今回の基地!!
syu020.jpg


syu021.jpg


syu022.jpg


syu023.jpg

鴨ネギのお鍋 焼きネギの香ばしさ、あったまったりましたねっ~!!
syu024.jpg


syu025.jpg

この感じが朱鞠内湖!!モデル・・かえるさん&しゃちょうさん!(^^)!
syu026.jpg

なんだかわかりますか??
そう・・お風呂なんです!!朱鞠内湖にお風呂ですよっ
ICHIさん手作りのトレーラー露天風呂です!!
こんな世界があるとは・・・脱帽です!!(^^♪
syu027.jpg

お昼はカモ鍋のうどん!!
syu028.jpg




syu030.jpg


syu031.jpg


syu032.jpg


syu033.jpg


syu034.jpg


eri*ccoちゃんが嫁が風邪気味だった事を気遣ってくれた柚子茶
ありがとう!!
syu035.jpg


NORTH CRUISE カヌーのチーム名なんですが今年はこれが漕ぎおさめだって言うのに
みんな酔っぱらって全然プカプカしませんでした(^^ゞ

ただ、新しい人が増えカヌー・カヤックに興味がある人が集まってきた

呑んで・食べてのカヌー納会 楽しくて楽しくて  たまりません(^^♪

関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit祝!更新
朱鞠内湖は「メシ、めし、飯、サケ、さけ、酒、鮭(ちゃんちゃん)、風呂」でしたね。16日17日とチミケップ湖に行ってきま~す。じあげやさんも来ます。
天気も良さそうで、暖かそうです。
Edit更新おめでとうございます。
心より更新のお祝い申し上げます。
やっと朱鞠内に辿り着きましたね。いやいや遠い道程でした。
朱鞠内では豪華料理が盛り沢山でしたが、チミケップではお寿司を出前しようと思案中です。回りませんから・・・

Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
産みの苦しみを味わいました(^^ゞ

朱鞠内一泊だったんですが充実したキャンプでした!(^^)!
美味しいものを食べ続け飲み明かし 
お舟プカプカで・・・お風呂でプカプカで・・・・(^^♪
Editじあげやさん
こんばんは
コメントありがとうございます
大変遅くなり申し訳ございません
朱鞠内美味しかったですねっ(^^♪
チミッお寿司ですかっ!!じあげやさんの寿司は本格的ですもんねっ
寒いですからあったかかくして下さいねっ(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom