北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


17
Category: キャンプ場   Tags: ---

秋の古山

2013/10/26-27

古山貯水池自然公園オートキャンプ場
2年連続でクローズの土日に行ってきました(^O^)/
実は嫁が所用でノ―キャンプ
今回はカヌー仲間のIくんと二人キャンプの予定でした。が・・・
furu001.jpg

まだ、キャンパーがまばらの中一台の車が入ってきました・・
昨年ここで初めておあいしたTさんです
今年も初財田でもご一緒でしたねっ(^^♪
ソロでしたので3人でキャンプする事に(^^♪
furu002.jpg

タープ下で焚き火三昧(^^♪
furu003.jpg

落ち葉もさみしい感じ
furu004.jpg

Tさんからのお裾分け(^^♪自衛隊のしいたけ飯
furu005.jpg

この日風が少しありタープでは少しきつかった感ありでしたが誰もスクリーンナシで・・頑張る
furu006.jpg


Tさんのテントうちのと似てまずかヒルバーグです!!
furu007.jpg


Tさんからの差し入れハンバーグ
furu008.jpg


Tさん頑張って薪割り(MY斧です)
furu009.jpg


朝までの足りましたよっ!!
furu010.jpg



furu011.jpg

I君の肉肉攻撃!!うまいっ!!寒くって武井君も出動です(Tさん所有)
furu012.jpg
今年は静かな古山で落ち付いたキャンプができました
古山は小じんまりしたキャンプ場で一面落ち葉だらけでした
やはり秋にはもってこいのキャンプ場でした(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit強者Tさん
そちらのTさんは、かなりの強者ですな。
この時期足元がクロックスで、股引無しとお見受けしました。 ヤルナ!!

昨日のチミケップ湖は、満点の満月で夜空がとても綺麗でしたよ。もちろん、出張板さんの握り寿司やりました。
GJです。腕前は落ちてません。
今度、耐寒野宿大会いかがですか?ネタの鮮度が落ちるので、この時期でないと、寿司は食べれませんよ。
Editじあげやさん
こんばんは
コメントありがとうございます

じあげやさんもTさんですもんねっ(^^ゞ
Tさんはすごく元気でこの日夜寒かったんですが
耐え抜いていました(^O^)/
チミ晴れて良かったですね
行きたかったです(^^ゞ
出張板さん張り切っちゃいましたか~(^^♪
じあげやさんはほんと何でもできちゃいますねっ
すいませんGJ何の事だかわかりません・・

耐寒野宿大会大賛成です!!
雪積もってからやりましょう!!
楽しみです!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom