北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


22
Category: キャンプ場   Tags: ---

晩秋の仲洞爺だよっ

2013/11/2-4

ラストカヌーかなっ・・・仲洞爺に繰り出しました(^O^)/
I君とうちらの3人でスタート!!

touya019.jpg

11/1はI君の誕生日でした(^^ゞすっかり忘れていた二人はI君持参のケーキびっくり(@_@;)
touya001.jpg


I君は嫁の誕生日を覚えてくれていて合同誕生会となりました(^O^)/
I君誕生日おめでとう!!うちのYちゃんもねっ!!
touya002.jpg


I君が自分のご褒美に買ったたき火台に
ピッタリのMINI PAN を誕生日のプレゼントに!!喜んでもらってホッ・・
touya003.jpg


I君からシャープナーのプレゼントを頂いた嫁は「おうちの包丁研ぎにピッタリ!!」大喜び!!
touya004.jpg


秋の夕日を見ながら夜が更けていきました
touya005.jpg


夕飯はルスツ豚(オロウェンのオーナーお勧めの肉)のしゃぶしゃぶを食べお風呂に入って就寝・・
touya006.jpg


朝方ぱらっと降った雨 秋の終わりをつげるようです
touya007.jpg


風が吹くたびに落葉し地面は木葉で覆い尽くされます
touya008.jpg


少しずつ天気は回復し降ろそうか迷っていたカヤックもとりあえず降ろすことにした(^^♪
touya009.jpg


朝から夕飯のおでんの準備をコトコトと・・
touya010.jpg


I君は買ったばかりのストーブに夢中
この鉈(ナタ)I君のおじいちゃんからの譲り受けたものらしく刃先が日本刀のように違う素材がまざっている感じの波々の紋様が入っているかっちょういいものでした(^^♪
包丁のように鋭く研いでいたのにはびっくりしました(^^ゞ
touya011.jpg


お昼はタコ焼きと
touya012.jpg


I君のスンドゥブチゲ(純豆腐チゲ)です
大人の辛さでしたねっ!!
touya013.jpg


食後に船を出して今年最後のCRUISE
touya014.jpg


秋の洞爺湖を満喫
touya015.jpg


紅葉に赤が映えますねっ(^^♪
touya016.jpg


少し温かいぐらいでした(^^♪
touya017.jpg


暗くなりかけた頃、明日に備えて帰らなくてはいけないI君を見送り
第二サイトは我々二人の貸切となりました(^^♪
touya018.jpg

キャンピングカーサイトには昨年この時期お会いした(その時の記事)YAさん
車もキャンカーも新しくなったので最初は全然わかりませんでした!!
お菓子も頂きありがとうございました(^^♪
touya020.jpg

洞爺湖に落ちる夕日を見ながら飲むお酒は一層美味しく感じました(^O^)/
touya021.jpg

翌朝 名残惜しさを残しながらの乾燥撤収!!
touya022.jpg
帰り際、洞爺の水の駅に寄ったら突然の雹・・YAさん大丈夫だったかなぁ・・・

楽しいキャンプでした(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit誕生日おめでとう!(遅いか)
Yネー・Iくんお誕生日おめでとう!相当遅れていますが・・・・遅れ・・と言えば、キャンプ場もこの時期、トイレも閉鎖でしょう。来夢人まで行くのですか?
Iくん今度、MINI PANで「出汁入り厚焼き卵」作ってね!
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます

タイムリーな記事だと誕生日祝いをせがむ所なんでしょうけどほぼ、一か月遅れのUP
さすがにあきらめたようです(^^ゞ
仲洞爺ですが、行った時はサイトの台所の水は出ていて
トイレはクローズでした。
元々第2サイトにはトイレはないのですが
キムンドのを使ってOKとの事でした
現在は第2もクローズとの情報でした(^^ゞ
Editこの時期、大は辛いです。
トイレまで行く途中で暴発の危険もありますし、危険物をお持ち帰りする勇気もありません。やはり、クマとの遭遇を覚悟して寒風に耐えながらでしょう。但し、穴を深く掘っておかないとてんこ盛りのウ○チで二次災害の危険がありますからご注意を。
Iさんは、相変わらずご褒美多いなぁ~
先週、おNewの天幕背負ってコニファー行きました。
(これは必然的に購入したものです)
管理人さんが「いちさん、来る来ると言ってなかなか来ない。」と言ってました。
伝言板ですいません。
Editじあげやさん
こんにちは
コメントありがとうございます
危険な感じは二度ほどありましたが
キムンドまての道程りの八割は林の中なので
安心感はありました(^^;;
コニファー行かれたんですね!
おまけに新幕で(^-^)/
どんなのか見てみたいです(^-^)/
Edit
美味しそうなケーキいいですね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いしたかったなぁ~
一緒にケーキ食べたかったなぁ(笑)

混みあっていない仲洞爺は、いいですね!
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます

I君の差し入れのケーキ美味しかったですよ!(^^)!
かえるさんも一緒でしたら良かったのに!(^^)!
仲洞爺湖畔独り占めでした!(^^)!
ますます行けるキャンプ場少なくなってきましたねっ(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom