北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


30
Category: キャンプ場   Tags: ---

ひさびさのポロトの森キャンプ場

2013/11/23-24
今年も終わりなのに
アップ出来ないまま終わるわけには行かず、ガンバって筆を降ろしてみました・・・

そうなんです、昔10年以上前に嫁とこのキャンプ場に夜な夜なたどりついたものの
キャンパーが誰もいなくって怖くって駅のPで車中泊してからディキャンプした
にがい思い出のあるキャンプ場でした

まあ~そんなこんなでいつもご一緒するI君とポロトの森キャンプ場で落ち合う事に!(^^)!

POROTO001.jpg
タープの季節は終わりいつものヴェレーロ君の中でまったりキャンプ

11/21に解禁になったばかりボジョレーを片手にカンパーイでスタート!(^^)!
POROTO002.jpg

今回はすき焼き!!食べるのに夢中で写真無し(^^ゞ
POROTO003.jpg

ああ~くったぁ~と言っていたら「聞いた声発見!!」とテントの外て「ゆきねぇ??」と
聞いてくるのはohisama*campのeri*ccoちゃんでした\(◎o◎)/!
嫁の声はでかく一度聞いた事のある人はすぐわかってしまいます(^^ゞ
ご一緒する事になりモツ煮を振舞ってくれました(^^♪
POROTO004.jpg

ホント静かなキャンプ場なのに嫁とeri*ccoちゃんがプラスすると掛け算になりにぎゃかしいキャンプ場になります
POROTO005.jpg
たのしいって事です!(^^)!

eri*ccoちゃんやミッツ君の楽しい山のお話を聞いて 山に行きてぇ~!!と思う瞬間でした!!
POROTO006.jpg

I君がむくっと起き出して・・
POROTO007.jpg

バジルソースのチーズのつまみを作ってくれました
相変わらず包丁さばきが怖いです・・
POROTO008.jpg

あと、近くのカップルさんと合流したらeri*ccoちゃんのお知り合いだったり輪が広がりました!(^^)!
POROTO009.jpg

朝方は軽く霜も降りていて冬一直線なキャンプでした
POROTO010.jpg

明るくなってからわかりましたがeri*ccoちゃんがた、めっちゃ近い所にテント張っていました(笑)
POROTO011.jpg

eri*ccoちゃんのごちそう三昧!(^^)!
POROTO012.jpg

ごちそうさまでした!(^^)!
POROTO013.jpg
ごちそうさまでした!(^^)!
POROTO014.jpg
ごちそうさまでした!(^^)!
POROTO015.jpg

みんなありがとうございました!(^^)!
楽しいキャンプとなりました。


12月はアルテンに行く気満々だったのですが、仕事とプライべートが重なり一度も行けなく
フラストレーションがたまっています。

一月は頑張って行きたいです。

1年間お付き合い頂きありがとうございました。
また、みなさんと楽しいキャンプができる事を夢見ながら年越したいと思っております。

ではでは おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit来年もよろしくお願いいたします。
まるで、待ち合わせをしたような出会いですね。不思議なものですね。キャンプしたいですが、私も今年は事故が多く、趣味の燻製作りができず、年末の今日から燻製作りを始めています。
Edit
来年もよろしくお願い致します。
来年はどこかで一緒に漕ぎたいですね~。
良いお年を~。
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
本当、お会いしますよっ(^-^)/
趣向が似ているというか、
ベクトルがあっているというか
会うと度肝を抜かれ感動と嬉しさが
噴き出します(^-^)/
震える一瞬ですねっ(^-^)/

今年は寒暖の差があったので凍って
路面悪かったんですかねっ(^^;;
いちさんの燻製・ハム最高ですもんねっ(^-^)/
Editブッチ~さん
こんばんは
コメントありがとうございます
いや〜本当ですねっ
来年こそご一緒したいですねっ(^-^)/
ムササビ張りながらねっ(^-^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom