北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


07
Category: キャンプ場   Tags: ---

2010年7月17日・18日 北海道 美瑛白銀野営場でキャンプ

久々のアップです

一度行きたいキャンプ場の一つでした


IMG_2334.jpg
美瑛白銀野営場
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

毎年のように行っていた、富良野の「太陽の里キャンプ場」とは一味違ったキャンプ場です。

なにもないのがいいのかも・・・自然に囲まれた感のあるキャンプ場でした

いつものようにテント設営後、辺りを散策しに出発・・・

IMG_2338.jpg
来る時に撮った写真ですが、美瑛は丘陵畑が有名な場所です

IMG_2349.jpg
十勝連峰7月なのにまだ残雪があります。
IMG_2350.jpg
登山口付近

昼飯は上富良野のまん作という手打ち蕎麦屋さんに行きました
おいしかったです
IMG_2341.jpg
揚げもちみぞれそば
IMG_2342.jpg
冷やしたぬきそば


富良野方面には何度も来ているのですが、美瑛の「青の池」に行ったのは初めてでした
IMG_2362.jpg
IMG_2361.jpg
IMG_2360.jpg
IMG_2359.jpg
IMG_2364.jpg
IMG_2367.jpg
まあーきれいでした!(^^)!
会社の同僚I氏もたまたま来ていてビックリ(@_@;)


嫁が吹上温泉に入りたいと言い出し、ちょこっと寄ってみることにしましたが、おっさんがたばかりが入浴していて、女性が入る感じでなかったので、観るだけで終わりました(;O;)
IMG_2344.jpg
看板のみ撮影

吹上温泉に入れなかったので湯元白金温泉ホテルの日帰りで汗を流し
キャンプ場にもどり夕食の準備・・
今回は嫁が初めて行ったコストコで仕入れたピックなブラックタイガー&チリソーセージを焼き焼き!(^^)!
IMG_2372.jpg

翌日は午後から雨の予報だったため、とっとと片付け、白銀インフォメーションセンターでプラプラ
美瑛でメロンを購入
上富良野のとんとんまつりに顔を出し
img-716164652-0001.jpg
パンフレツト


最近できた富良野にできた六花亭に寄り、アイスをパクリ(^v^)
IMG_2388.jpg
こちらの店の限定アイス ブドウソフト(右側)250円
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom