北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: キャンプ場   Tags: ---

やっとのキャンプはArtenへ

2014/01/18-19
オートリゾート苫小牧アルテン
やっとキャンプができました!(^^)!

Arten003_201401262205478b6.jpg

やっぱりキャンプはいいですねっ(^^♪
Arten001_2014012622054914b.jpg
久しぶりのテント泊いいですねっ


冬はやっぱり鍋ですねっ
Arten002_2014012622054870c.jpg
坦々鍋です

新入りのキャンドルスタンド
炎が揺れると中から映し出される雪の結晶の絵がゆらゆらと揺れて映し出される!(^^)!
Arten004_20140126220546d69.jpg


朝は晴れたおかげでめっちゃ気温が低かったです-15℃はいってました(^^ゞ
Arten005_201401262205458af.jpg

朝食は嫁手作りのパンで
Arten006_201401262205432c8.jpg

なんかいい事あったんかい??
Arten007_20140126220707c33.jpg
はい



キャンプにこれました(^O^)/
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editその笑顔はよほどのことですね~笑
アルテンいいですね~
今年は行けるかなぁ~なんて思ってます!
鍋の中身が見たかったです!笑
担々鍋??
食べたことないです!
今度挑戦したいです!
Edityahさん
おはようございます
コメントありがとうございます
yahさんと始めて会ったのもアルテンでしたねっ(^-^)/
この時はテント泊はうちだけでしたが
楽しいキャンプとなりました(^-^)/
担々鍋?
坦々麺のスープに鍋の具材を入れ
〆にラーメン投入(^-^)/
簡単手抜き鍋です(^^;;

また、逢えたらいいですね(^-^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
