北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: キャンプ場   Tags: ---

貸切テントサイト

2014/02/01-02

急遽オートリゾート苫小牧アルテンに行く事に・・
着いたのはまたもや遅くテント建てたら真っ暗け・・
alt009.jpg


オリオンビールの「いちばん桜」が店頭にあり乾杯用に買ってみた
春を先取りしたかったのですが まだまだ北海道は冬 ど真ん中です!!
alt001.jpg

本日のなべは「生姜しゃぶしゃぶ」生姜で体もポッカポカ
alt013.jpg

〆に製麺会社に勤める嫁友からのお裾分けの超極太麺を投入!!
alt003.jpg

勿論 茹でてから!(^^)!
alt014.jpg

んで  豪快に食べる!!  うましっ!!
alt015.jpg

食後のデザート? 恵庭の道の駅で買った「かりんとうかぼちゃ饅頭」ふしぎな食感でした
alt006.jpg

そうそうコテージには何組かお客さんがいましたがテントサイトは我が家だけ!!
貸切でした!!アルテンでは初めての体験でしたよっ!(^^)!
alt007.jpg

嫁も食後船を漕ぐ始末・・今回は体調が良くないのにむりくり連れて来たから(^^ゞ
alt008.jpg

朝は嫁お手製のパンをレーズンたくさん入れてよ~のリクエストにも応えてくれる!(^^)!
alt010.jpg


ここからおまけ
suika家にやってきたもの WILD-1 キャンパーズベッド レッド WCB01-183(RE)
うちにきた初めてのコット体が楽ですし暖かいねっ!!詳しいレボは後日に!(^^)!
alt011.jpg

もう一つジャグの口の交換!(^^)!手放しOKに!(^^)!こちらも後日!!
alt012.jpg

寒かったけど冬キャン楽しっすっ!!
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
どうもです!!

レーズンパンはうちの嫁の大好物っす!!
そんなリクエストに応じてくれるパン屋はありませんよ(笑)

是非是非食べさせて下さ~い
Editmokiyaさん
こんにちは
コメントありがとうございます

yちゃんもレーズン好きなんですねっ(^-^)/
レーズンだのクルミだのがっつり入れて〜って
いつもお願いします(^^;;
キャンプにレーズンパンの出現率は高いいので
お会いした時のお楽しみですねっ(^-^)/
Edit
こんばんは、そしてご無沙汰です(^^ゞ
うちでは、まったくキャンプネタの出ない冬モードに入っているので
なんとも羨ましいかぎりです!
そして、お洒落なジャグも良い感じのコックが付きましたね。
かなり、よさげです(^^)
Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます
いつもギリギリになってから
キャンプ行くかっ!?と なり
夕方着く始末です(^^ゞ

行ったら行ったで何するわけでなく食べて呑んで
寒い中寝るZZZ・・だけなんですが・・・
それだけを求めに行っている気がします・・・(^^ゞ

ジャグも付けたはいいんですが・・・勢いが・・(^^ゞ
後ほどレボ書きます・・・
Editこっとしはコットで・・・
寒いのに元気ですね、私は燻製と青色申告で、手一杯です。消費税のせいか、2月はやたらと車の入れ替えが多くて保険屋さんは忙しいです。
コニファー行くの?ほ・ん・ま・に・元気やなぁ~。IくんTさんによろしくお伝えください。
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ほちほちキャンプスタートしています(^^ゞ
いちさんも忙しいみたいですねっ!!
消費税UPで高額商品が動きそうですねっ(^O^)/
初めてなんですが行ってみます(^O^)/
じあげやさんのアジトへ(^^ゞ
この休みスケジュールがぎっしり詰りました(^^ゞ
ブログ楽しみにしていて下さい(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
