北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: インドア   Tags: ---

京プラ札幌で真冬のビアガーデンに!!なんで??

2014/02/26
第32回京王プラザホテル札幌で
真冬のビアガーデンを見に行きました(^^♪
なんで!!??

プロ友の「かえるのキャンプ日記in北海道」(こちらから)のカエル(菜々子)さんが出演するとの情報を入手!!
カヌー仲間と行ってきました(^^♪

keiou005.jpg

カヌーの師匠Fさんと
Iくんと
嫁と自分
フラは華やかでとても素敵でした!(^^)!
師匠のFさんやI君は鼻の下がのびのびでした(^^♪
勿論、自分もですが・・・なにか??
keiou001.jpg

飲み物1杯ごとにビンゴカードが配られます
keiou002.jpg

豪華景品を目指して いざ ビンゴ!!
keiou003.jpg



この二人は相変わらずペロンペロン(^^ゞ
keiou006.jpg

実は自分が学生時代、京ブラでアルバイトをしていて
その時のバイト仲間が社員になり、今では支配人(^^♪
今回、席取ってもらってありがとうねっ(^^♪
keiou007.jpg

カエルさんがステージを終えて会いに来てくれました(^^♪
素敵でしたよっ~!!また来年きますよ~!!
keiou008.jpg


実は逆ビンゴがスタートしたんですが・・
逆ビンゴ??

最初、全員起立して出た数がある人は座っていくルールです
嫁が最後の10人ぐらいまで残りステージに上がりました(^^ゞ
keiou009.jpg
まさか・・




そうなんですこの会場で最悪の結果な人(1枚もめくれない人)になりました(^^ゞ
keiou010.jpg


司会の方と記念撮影(^^♪
keiou011.jpg

副賞としてペアー宿泊券が当たりました(^O^)/
keiou012.jpg
みんな~ ありがとう(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
先日は、有り難うございました
会場内に「菜々子さ〜ん」と言う声が響いたので
必死でsuikaさん達の姿を探しました(笑)
奥様の逆ビンゴ大当たりで良かったですね!
ある意味この日の主役ですよね(*^◯^*)
いつ泊りに行くんですか?
楽しみですね〜
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
いや~up遅くてすんません(^^ゞ
楽しかったですよ!!
フラの魅力堪能させて頂きました(^^♪

まだ泊りに行ってないんです
日程調整中です(^^♪
Edit
こんばんは(^o^)v
奥様、ある意味物凄い強運ですね♪
Editoffice τさん
こんばんは
コメントありがとうございます
そうなんです(^^ゞ
会場内ワーストワンなんですけど
結果オーライ??な展開で終わりました(^^ゞ
これもキャンプ友達のおかげです(^^♪
Editネクタイ姿 似合わなぇ~
酔っぱらって テロテロなのは見慣れていますが、
ネクタイは見慣れていないので、違和感を感じずには
いられません。

かえるさんのフラの写真はどこに居るのか判りませんが、ビールっぱらを探せばいんですよね。

さあ!GWに向けてそろそろ準備を整えます。先ずは
カヤックの超過積載許可の申請からです。許可以上に
長い気もしますが・・・・・・・目の△でしょう。

4月は頻繁にでそちらに行くので、どっかでキャバクラ
行きましょう。

                NGワード入ってないよね。
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます
じあげやさんのネクタイ一度見たことありますが
本物ぽくってやばかったのを覚えています^^;
ココナッツブラにかえるさんが写り込んでいたの
でぼかしましたので探して見てください

そろそろシーズン始まりますねっ‼︎
長?超?過積載申請ウケル^^;通るといいですねっ(^_^)v
キャバクラは嫁にNGワードでした^^;
削除依頼かけておきます!(^_^)v
Edit
ココブラのところに居る私を
自分でも探せません´д` ;
ちょっと、ちょっと〜じあげやさん
私を探す手段のトコNGワードだし(~_~;)
Edit
お~~~!久々のココブラ\(^o^)/

でも、海ダイブのかえるさんはもっと刺激的♪

積丹ブルーに連れ出したら堪能できるかも^^;
Editかえるさん
こんばんは
コメントありがとうございます
確かにいますよ~(^^♪

たしかにNGワードですm(__)m

(^^♪
Edit車中泊さん
こんばんは
コメントありがとうございます
お久しぶりです(^^♪
ココブラの味に引き寄せられてきましたねっ!(^^)!

是非、かえるさんと海ごいっしよしたいものです
ココブラで現れたらどうしょう!!(^^ゞ
Editこんばんは
雪国で、フラダンス  ちょっとびっくり
ダンサーの皆さん、寒くはなかったでしょうか (笑)

奥様、凄い強運
なにかを「持っている」んですね
絶対、宝くじを買わないと・・・・・(笑)
EditKaoru&Beetさん
おはようございます
コメントありがとうございます
北海道でも沢山の方がフラを楽しんでいます。
キャンプブログ仲間の方が熱心にフラをやられているので
一度見に行こう〜‼︎となり始めての参戦となりました(^_^)v
http://kaerusan.naturum.ne.jp
以外と室内は暖かい設定になっていますが待機中とか
寒いのかもしれません^^;
とても素敵で迫力のあるフラでした(^ー^)ノ

嫁ですが、まあ〜言ってみるとワーストワンだったんですが
景品がとても良く、席に戻ってきた嫁は大興奮でした^^;
ロトちょろちょろ買ってるみたいです^^;
Editおじゃましまーす!
昨日はご訪問有難う御座いました。
アルテンでの訪問も期待でしたが、こちらは残念。

楽しそうなイベントですね♪
ビンゴでの真逆の強運ラッキー!
奥様…持ってましたねw!(笑)

ココブラの菜々子さん…
残念ながら認識不能。
ビールっぱら度が足りない?(爆)

suikagogoさんとは共通の友が多い様ですね。
奇遇での対面も時間の問題!?(笑)
お気に入り登録させて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
Editコチタクさん
こんばんは
コメントありがとうございます
アルテン行けなくて残念でした(^^ゞ

遭難で嫁なんですが最悪の強運を持っていたみたいです(^^♪
菜々子さんちゃんといるんですが・・
ステージを終えてテーブルまで来てくれました
有りがたいですねっ(^O^)/
キャンプを離れて別の趣味で活躍しているなんて
とても素敵に思えます(^^♪

以前アルテンで菜々子さんにバッタリ会い
yhaさんをご紹介頂き、それからDCCの方たちと交流ができました
いつもゴールデンウイークお世話になっています。
コチタクさんともそろそろお会いできる予感がしています
楽しみにしています(^^♪
自分もお友達登録させて頂きますm(__)m
今後ともよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
