北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: キャンプ場   Tags: ---

2010年8月10日~13日屈斜路湖和琴半島キャンプ場

お盆休み、屈斜路湖和琴半島キャンプ場に行ってました

IMG_2628.jpg
ぽちっとねっ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

今回は嫁と、会社のE氏と3人で出発しました
IMG_2627.jpg
曇りがちな空で今にも降りそうな感じ・・


IMG_2638.jpg
今回はE氏のSPタープを持って来て貰いました


IMG_2626.jpg

IMG_2623.jpg
お盆とあって混み混みでした
実は以前にみ書き込みしたM先先にここいいよーと言われて一度来たいキャンプ場でした
また、北海道キャンプガイドの表紙にもなっいたので・・・・


IMG_2656.jpg
和琴半島を3人で一周!(^^)!約1時間ぐらいでまわれました
IMG_2659.jpg
途中温泉の湯気が・・・

IMG_2655.jpg

IMG_2649.jpg
右手に見えるのが和琴半島
付け根には無料の露天風呂が・・・

IMG_2647.jpg
東京から来た親子2人
夜に到着したため、焼き台にまだ炭が着いていたので貸してあげながら夜中まで旅の話を聞きました!(^^)!


IMG_2643 - コピー

IMG_2670.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2664.jpg



IMG_2678.jpg

IMG_2677.jpg

IMG_2676.jpg
なんちゃってイタリアン
IMG_2674.jpg

IMG_2673.jpg

IMG_2680.jpg
いいキャンプ場でした
時期外れの時期に行くともっと良いかも!(^^)!

ぽちっとネッ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
