北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: スノーシュー   Tags: ---

今年初めての盤渓山

2014/03/09
まだ三月の記事(^^ゞ
嫁と盤渓山に!(^^)!
天気は晴れ

三角山に慣れ切った身体は汗だくになった(^^ゞ
bannkeiyama003.jpg


はじめ壺で歩いていたのですがズポズポ埋まるんで
スノーシューに履き替えてリスタート
bannkeiyama005.jpg
なんで嫁のシューまで担いでいるんだ???

嫁も暑いようです!!
bannkeiyama006.jpg

天気いいねぇ~来て良かった~!!って感じです(^^♪
bannkeiyama004.jpg

最後の登りが少しきつい(^^ゞ
bannkeiyama007.jpg


はい頂上でポーズ!!どっか飛んでいきそうです!!
bannkeiyama001.jpg


こんな低い山でも楽しい1日です!!止められません。。。
bannkeiyama002.jpg

頂上でご一緒した夏はライダーの方に写真を撮って頂きました(^O^)/
bannkeiyama008.jpg


帰りはやっぱりこれでしょう!!
bannkeiyama009.jpg

二週続けて盤渓山です
つづく
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
