北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


07
Category: ハイク   Tags: ---

2014初藻岩山(^^ゞ

2014/04/06

今回は嫁と二人で・・
予定が入りキャンプに行けず
山へ・・・
向かった先が今年お初つの「藻岩山」でした(^^♪
moiwa003.jpg


なんだか二人は手袋熱いよねっ(^^ゞとぬぎ、帽子熱いわぁ~と脱ぎ
春を感じるハイクでした!(^^)!
moiwa004.jpg

山頂に着いたら登山者用の休憩室には行かないで外のベンチで休憩を・・
かわいい雪だるまの前客が座っていました!(^^)!
moiwa001.jpg

昼はカップラとおにぎり  お湯を沸かすのにニューアイテム投入
moiwa002.jpg
SOTO MUKAストーブ SOD-371 ボトルISPO AWARDモデル
義父母からの誕生日プレゼントでした!(^^)!
あっという間にお湯がわきましたよっ~とーさん!!


帰り道ですが(登り始めも)慈啓会病院前コース駐車からわずかな場所が
土がででぐちゃぐちゃに(^^ゞ迂回はできましたが 足元にご注意ください
moiwa005.jpg
久しぶりに大量の汗がでました!(^^)!

GPSで追跡するとこんな感じでした
藻岩
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit一気に排出ですね。
一気にドバドバ出てきましたね。
今回はスッゴイ速攻で掲載!驚愕の驚きです。
春ですねぇ~
小生も野宿に行けず、モンモンしてます。
それどころか、5日には札幌行って駐禁でやられちゃいました。
自称「飛ばし屋」でありながらゴールドな小生としては、
驚愕の絶句です。駐禁は東京で20年以上前にヤラレタ
のが最後で、窓に張ってあるステッカーが注意なのか、
やっちゃったのか意味が解からず、取りあえず交番に
行ってみたら、やっぱアウトでした。
今週から春の交通安全週間ですから、駐禁には注意しましょう。
余談ですが、今年入った帯広警察署長は交通取締りマニアなので、帯広を通過の際はご注意を。
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます
やっと追いつきました(^_^)v
キャンプ狙っていたんですけど
行けずハイクになりました^^;
芝生のキャンプもそろそろですねっ(^o^)

駐禁やられましたか^^;
緑の制服を着た駐禁隊の皆さんの
フットワークには脱帽します^^;
パタパタっと点数切られる時がありますので
お気を付け下さい^^;
帯広も気をつけないとまずいですねっ
特に然別湖行く時なんかは・・・
自分も春の交通安全週間乗り切ります(^_^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom