北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 日常   Tags: ---

2014年秀岳荘春のSALE

2014/4/12

今年もセールのハガキが届きました

2014年 秀岳荘春のSALE(セール)
4.22~4.29
最近はGW前からスタートです

現物を見て買うのが良いところ

いいもの見つかるのか!(^^)!

sale02_201404132240437b1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit欲しいモノでなく、必要なモノを買え!
....と偉い人は言うが、私の場合は「本能のままに買わないと後悔するぞ」と悪魔が囁きます。
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
タイトルの1行をみてまさかいちさんの口からそんな事が・・・と
思いきゃ・・・やっぱりです(^^ゞ


悪魔さん~!! いちさんの耳元までいって 
もっともっとささやいちゃってくださ~い!!

あふれたところを下で口をあけて待っています(^^♪
Edit明日見てこよ~っと
パドル買うかなぁ~!?
以前に、いちさんが写真撮ろうとしたら、サッとワーナーのパドルを差し出し「写真くらい良いパドルで写らなきゃ」と言ってました。小生のパドルは無名だけど2万円位で買ったはず。気になってネットを見てみると1万4千円で販売終了になってました。240㎝のパドルってあんまし無いのよね。悩む~~~~~。

で、スイカさんはまだ必要なもんあるの?
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます
230はチラチラ見ますが
240はなかなかみませんねっ^^;
じあげやさん、今の240ですかっ⁉︎
流ればだんだん短くなってるみたいですねっ
長さと重さのバランスが変わってきているんでしょうか・・・
いちさんじゃないですが
必要なものではなく
欲しいものは沢山あります^^;
Edit
消費税増税も何のその
4月に入っても、やっぱり買い物をしてしまいます!
本当は買い物よりも、キャンプがしたいのですが

GWはいつもの沼ですか?
我が家もそっち方面に行けたら顔出しします
まだ休めるか不明なんですが(^_^;)
Editかえるさん
こんにちは
コメントありがとうございます
キャンプ行きたくなりますねぇ(^_^)v
昼に外に出たんですけどあったかい‼︎
昨日なんかは、ちびっこいタープを近くの公園で貼ったり・・
バカなことをしています^^;
我が家GWまでお預け決定です^^;

実は今年、いつもの沼行けないんです( ; ; )

Edit
バーゲン、行きたい
でもいつも必要な無いものまで
買ってバーゲン破産するんです!

沼行けないんですか??泣き
来月の中旬に沖縄に転勤になってしまったので
GWにはsuikagogoさん夫婦に沼でお会いできるのではと思っていただけに残念です!

沖縄に帰ってもキャンプ+ブログは続けますので これからもよろしくお願いします
EditTeruさん
こんばんは
コメントありがとうございます
あそこに行くとなんだか欲しくなりますよねっ(^^ゞ
なんか見ているだけで
自分が使えばこんな事になったりこんな感じで使えるのかなぁと
夢がふくらんじゃいますよねっ・・・

そうなんです(^^ゞ毎年楽しみにしている沼キャンプ!!今年は行けないんです(^^ゞ
Teruさんの転勤のお噂は耳に入っていました
これからは沖縄deキャンプブログですねっ楽しみにしています(^^♪
沖縄でも家族みんなで楽しめるといいですねっ!!


Edit
こんばんはi-179
残念ながらセール期間中は行けないのですが(遠いので)GWにキャンプがてら行く予定です!
あまり買い物し過ぎないように気をつけなければですi-229
Editoffice τさん
こんばんは
コメントありがとうございます
セールでなくても楽しいですよねっ
自分も行くと上から下までまんべんなく見てしまいます(^^♪
現物をてで触れるのが良いですよねっ!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
