北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: キャンプ場   Tags: 富良野市  太陽の里  唯我独尊  

ちょ~久しぶりの太陽の里!!

2014/06/07-08
山部自然公園太陽の里キャンプ場(富良野市)
何年振りでしょうかここのキャンプ場に行ったのは・・・
嫁とキャンプ始めた頃毎年来ていましたが
最近ご無沙汰していて ふと思いついて行く事に・・・

そんなキャンプ場に

おのおのの思いを込めて
 
偶然このキャンプ場に足が向いちゃった・・・・・

仲間に会っちゃいました(^^♪

ericcoちゃん&mitsu君
ラビさん&ようさん
NISHIさん

です(^^♪

furano001.jpg




三段の滝
なんでこんなかっこしたのか記憶にないですが

変です・・(^^ゞ
furano002.jpg

久しぶりに寄って意外と水量があるのにびっくり(@_@;)
furano003.jpg

キャンプ場に着く誰も居なかったんですが、おしゃれキャンパーの抜け殻だけがぽつんと・・
まさかだけど・・・ericcoちゃんち??
まさかだよねっ~・・・
とタープを立ててたら「やっぱり~と!!」とえりちゃんたちが買い物から帰って来たびっくり!!
そんなこんやで その後すぐにラビさんペアーも・・・到着~  
ラビさんちも偶然ここへ(^o^)
furano005.jpg

富良野産のパンをご馳走になりながら宴会スタートしちゃいました(^o^)
furano004.jpg


furano006.jpg

ラビさんからシャンパンの差し入れ~!!うましっ
furano007.jpg

アンド地元の牛ステーキ!!特製味ポンのタレで頂きました~うまし
furano008.jpg

ラビさん地元のホルモン
ホント二人分の食材なんでしょうか??次から次と出てきます(^^♪
furano009.jpg

mitsu君が特製モツ煮を作ってくれました!(^^)!
みんな楽しそう(*^^)v
furano010.jpg

ホタテも出てきましたぞ~!!
furano011.jpg

夜にはNISHIさん登場!!
また、話に花が咲きましたねっ!!
この辺りから写真が無くなっています(^ ^ゞ
いつ落ちたのが記憶にございませんZzzz・・・・・
furano012.jpg

朝目覚めると小ぶりの雨がしとしと・・・
嫁が最近ハマっている クロックムッシュ
furano013.jpg

ericcoちゃんからの差し入れ「朝うな丼」
キャンプ場でうな丼はお初です(^^♪
furano014.jpg

NISHIさんからのスィーツの差し入れドモドモ!!ウマシッ
furano015.jpg

みなさんより少し早めに撤収(小雨の中・・)

お昼は富良野市内でランチ 唯我独尊 カレーライスの店です
furano016.jpg


偶然集まったみなさん
本当に楽しかったです
またお会いしたら遊んで下さい!(^^)!

ラビさん NISHIさん ブログにリンク勝手に貼らせて頂きますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit奥様 !  壊れてますよ。
だんだん主のカラーに染まりつつありますよ。
主とI氏だけでも十分なのに、奥様も加わったら
制御が効かなくなりますよ。

さすがおしゃれキャンパーの集い。
差し出されたシャンパンの後ろに、飲み干された
ビールの空き缶写ってますが・・・・・

さあ、先週末は俗世間に犯されてたから、今週末は
入浴最多記録更新に行くぞ!

なんかムスタークに合いそうなキガスwww
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます
元々嫁はこんな感じです(^_^)v
やばいですよねっ^^;
じあげやさん
ほんと、おしゃれキャンパーさんは素敵です(^_^)v
偶然、会っちゃうのがすごいです(^-^)/

そろそろホームグランドも人が増えて
くまさんの心配もなくなりますねっ^^;
ムスタークさんにお会いしましたら
宜しくお伝えください(^-^)/



Edit
こんばんはi-179

偶然再会キャンプ楽しそうですねぇ♪

いつか、どこかでsuikagogoさんとも偶然お会いしたいものですねぇ!そのときはWヴェレーロでi-234
Editoffice τさん
おはようございます
コメントありがとうございます
まさか誰も居ないだろうと選んだキャンプ場に
顔見知りのキャンパーさんがいた時は本当に驚きました(^_^)v

office τさんとお会いする時は・・・

おっヴェレーロ発見‼︎まさかoffice τさんでは?
すみませーんoffice τさんですか?
はいそうでが^^;どちらさん?
suikagogoです‼︎
じぇじぇ‼︎(古っ)
きゃーー

やっと会えましたねっ‼︎
隣に張っていいですかっ?
勿論‼︎
Wヴェレーロの完成(^_^)v

↑↑↑と、勝手に妄想しました^^;
どんな初対面になるか楽しみですねっ(^_^)v
Editつながり・・・
久しぶりにお出かけになったキャンプ場で、
お仲間に偶然出会う・・・・・・
いいですね
みなさんの、「つながり」を感じます

クロックムッシュ 美味しいそう
今度真似して挑戦してみます

唯我独尊、懐かしいです
長い時間並んで、食べた記憶があります
EditKaoru&Beetさん
おはようございます
コメントありがとうございます

本当ににびっくりしたんです(^-^)/
夏休み時期は盛況感のあるキャンプ場なんですが
特に特長のあるキャンプ場ではないので
まさか
いらっしゃるとは・・・って感じだったんです(^_^)v
Kaoru&Beetさんがおっしゃるつながりを
感じたキャンプになりました(^-^)/

クロックムッシュは最近嫁が作ってくれるパンの中で
一番のお気に入りになっつおります^^;
Editんも〜う!
ほんとにビックリ!!!
もしかして...?やっぱりーーーーー!って❤
楽しかったですね〜♪
たくさんごちそうさまでした◎

さてと、【たもん】はいつにしましょ\(´m` ๑ )/~♪笑
Editeri*ccoさん
こんにちは
コメントありがとうございます
多分皆さん二人でまったりキャンプを
考えていたのではと・・・
大変申し訳なく思っております
次回、あっ居るなぁ〜とわかっても
無視します^^;絶対無視します^^;
多分無視します^^;少し無視します^^;

やっぱり「ぎゃ〜!!」になってしまいます
あきらめて下さい(^-^)/

たもん 店内暑そうなのて涼しくなってからが希望だす(^_^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
