北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


27
Category: キャンプ場   Tags: ---

2014美国でカヤック2

2014/06/28-29
美国カヤック

いや~更新遅くなっちゃいました ごめんなさいm(__)m
備忘録になっちゃいますがどうぞ・・・(^^ゞ
メンバー
じあげやさん
Iくん
kayoちゃん(Iくん友達)
Hくん夫婦(suika友達)
偶然のムスタークご夫婦
翌日fufuさんご夫妻(写真撮って頂きました!(^^)!)


biku017.jpg

今回、嫁は友達の娘の同級生が宝塚でデビューするとの事で便乗して東京公演を見に行くんで欠席
Iくんカ―に同乗させて頂き出発
お昼は小樽・蕎麦屋・籔半で頂き南樽市場で買い物を済ませ いざ美国へ
なんとムスターク夫妻のトレーラーがどぉん~と(@_@;)偶然いらっしゃいました
じあげやさんとHくん夫婦は既に到着済み

お隣さんもMさんファミリーが偶然 SPの新幕が眩しい(^O^)
biku001.jpg


ついて早々は雷が鳴ったりで大丈夫??って感じでしたが晴れ間がでて
少しだけ行ってみる事に(^-^)/ムスタークのダブル艇を借りHくん夫婦に海初デビュー!
kayoちゃんも海初デビューです
biku002.jpg


宝島までくるっとツアー
biku003.jpg


H君はリバーカヤッカ―
波乗りカヤッカ―です
biku004.jpg

suikaの得意の簡単スモークチーズ
biku005.jpg

じあげやさんの塩麹のお肉
biku006.jpg


biku007.jpg

夕暮れがきれい
biku008.jpg


じあげやさん呑んでましたねっ!(^^)!
biku024.jpg

ムスタークのNEWオーブンで焼き上げた丸焼きチキン
biku009.jpg

ムスタークのお友達があとから来てダブルホビー!!迫力あります
biku010.jpg

Hくん 焚火人でした
biku011.jpg

翌朝はIくんのキティちゃんのホットプ―レートでモーニング
biku012.jpg

晴れていたものの波が少しあり
4人で出発
biku013.jpg

少しだけ積丹ブルー
biku014.jpg

天気が良くなって来た
biku015.jpg

ダブル艇にお邪魔する
biku016.jpg
I君撮影

帰港の際、上を見上げると防波堤の上からカメラを構えfufuさん
ビックリ パシャリと写真を撮っていてくれました!(^^)!
biku022.jpg
fufuさん撮影


おだつsuikaでした(^^ゞ
biku023.jpg
fufuさん撮影

帰り際、積丹ソーラン味覚祭りに寄ってみた
biku018.jpg

さらに仁木町の仁木ファーム フルーツファクトリーでソフトクリームを
biku019.jpg

次回は登山記事です

ps嫁の宝塚の戦利品です(^^♪
biku020.jpg
写真の人はトップスターで知合いの娘さんではありません(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit更新、お待ちしておりました。
あれッ!じあげやさん漕ぎ出ていないの? 今シーズンじあげやさんにまだお会いできてませんね。全員そろうのは10月でしょうか。
8月はオホーツク海に漕ぎだしたいです。
Editいちさん
おはようございます
コメントありがとうございます
じあげやさんは2日目出艇しましたが
波が高く戻ったメンバーのお話相手で
一緒に戻っていただきました
天気は回復しましたが、波があり遠くまで漕ませんでした
そうですねっ10月楽しみにしてますねっ(^-^)/
Edit更新おめでとうございます。
広告に乗っ取られてましたね。www
早く追いつかないと・・・・・冬になるぞ!
タントでの遠征はキツイ! 帰りは渋滞。
その後突風で高速を一旦降りて帰りましたよ。
スイカさんの嫁には内緒ですが、この日はスイカ
さんと寝室を共にしておりました♥

いちさん、ご無沙汰しております。
車と元気は回復したでしょうか?
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます
広告出ててびっくりしました^^;
毎週遊びまくってて記事溜まってます^^;ヤバッ
お祭りで激混みでしたもんねっ
自分達も少し渋滞にはまりました
ただでさえ人一倍長い艇なのに
タント君には相当無理が・・・
時間かかっても下道で・・
そうでしたねっ^^;急遽H君夫婦が泊まることになり
じあげやさんのテント使わせてもらうことになり
suikaと添い寝でしたねっ^^;うふっ

Edit
こんばんは(^o^)

遊びまくってて更新遅れるなんて、素晴らしいじゃないですか( v^-゜)♪
北海道の短い夏をお互いに遊びまくりましょう♪

それにしても、綺麗な海で気持ち良さそうですね!
Editoffice τさん
こんばんは
コメントありがとうございます

とある人に週末キャンパーにはブログは無理だよっと言われた事があります
確かに平日 心の余裕がないから週末はじけているのかも知れません(^^ゞ
夏はあと一カ月ですが秋キャンもいいですよねっ
キャンプ三昧できると良いですねっ(^^♪

この日のカヤックはコンディションはあまり良くなくって遠征ができませんでした
またの機会をと思っています(^^♪

Editシーカヤックって
本当にかっこいいですね、憧れます
それに夜のご馳走、丸焼きチキン、よだれが出ます

P.S.
然別湖行ってきました
感動の連続でした
お水のアドバイス、本当に助かりました
ありがとうございました 感謝、感謝です

EditKaoru&Beetさん
こんばんは
コメントありがとうございます
知らない間に広告が出ていて・・・さぼっていました(^^ゞ
海のカヤックは危険と裏腹ですがとても気持ちがいいです
今回、皆と別れてひとりで漕ぐ機会があり
気持ち良さと不安 孤独と自由 葛藤がありました(^^♪

然別湖の大自然の記事読ませて頂きました
お水良かったです(^^♪

然別のキャンプ場に主と呼ばれる方が居るのはご存知でしたか?
当ブログによくコメントを頂いたり
今回の記事にも出演していただいています通称「じあげやさん」は
北岸野営場の主で毎年山田温泉の最多利用を更新している方です
自分も数年前お会いして、お近づきさせて頂いている次第ですが
住んでいる訳ではございませんので・・・(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom