北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: キャンプ場   Tags: ---

2010年8月28日~29日 北海道 かなやま湖

かなやま湖に行ってきました!(^^)!
IMG_2847.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

毎年、富良野には来ていたのですが、(いつもは山部自然公園太陽の里キャンプ場)

今年からカヌーをやり始め、湖のあるキャンプ場に行く事が多くなっちゃいました!(^^)!

管理人さんが良い方で、一番眺めのいいサイトを教えてくれました!(^^)!

IMG_2833.jpg
湖畔に向かって緩やかな斜面のサイトです

実は、テントを建てる前にベストポジションを発見したのですが、

結構下まで降りなくてはいけなく、あえなく断念(;O;)

IMG_2830.jpg
この写真の左側のテントの場所です、小じんまりしたスペースに一組だけが張れる感じです
(この写真は翌朝のものです・・)

早速、テントとタープを張ったものの、この日は暑くて暑くて、すぐ横の木陰でほとんど過ごしてました(;O;)

一度、カヌーで対岸まで漕いだのですが、汗だくになりすぐ戻る始末・・・

木陰に戻り、ビール!ビール!って感じでした!(^^)!

IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg
翌朝、軽くガスのかかった中を静かに進んでいくと、いい感じの湖が広がっていました!(^^)!

IMG_2846.jpg

IMG_2850.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2840.jpg
なんかいい感じ!(^^)!



IMG_2855.jpg
ちょうど電車が通って行きました

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
