北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 日常   Tags: ---

2014狸まつり

2014/7/26
札幌にある たぬき小路商店街が年に一度
狸まつりを開催する
このお祭りを知ってから用事がない限り
毎年の遊びに行ってます
tanuki007_20140812084351a6a.jpg


生ビールが100円なんです
自分の持てる限界は5杯
6杯頼んだが持てずに100円返してもらった^^;笑
tanuki001_20140812084258c1d.jpg
ビールを買っている間に嫁が焼き鳥をゲットしていたくれた(^-^)/
tanuki012_20140812084345136.jpg

狸小路と一緒に育ってきたと言うおじさんと出会い
武勇伝を聞きながらワインやらをたいあげる
tanuki002_2014081208425714b.jpg

近くのお店て売っていたタコスチップうまし
tanuki003_20140812084256da1.jpg

今回は腰を据えて飲み過ぎたためフラダンスを見逃し^^;
tanuki004_20140812084255fa2.jpg

フラを見逃した代わりに素敵カップルに出会い
一緒にベンチ呑み(^-^)/キャ〜笑
tanuki005_20140812084254481.jpg

狸小路の路地に入り
素敵なお店でずずず〜とお蕎麦屋を頂きます
更に1丁目方面に向かう(^_^)v
tanuki006_20140812084253d88.jpg

ライブをやっていたり相当賑やかしい(^_^)v
頭にかぶっているのおにぎりだと思っていたら
どうやら違うようです^^;
tanuki008_2014081208435055d.jpg


狸まつりなのにクマも居ます(^_^)v
tanuki009_20140812084349b36.jpg

1丁目まで辿り着き戻ろうと思ったら
ベンチ呑みしていたカップルにまたもや遭遇(^-^)/キャ〜笑
tanuki010_20140812084347e5a.jpg
時間のある限り
呑んだとさ〜(^_^)v笑
tanuki011_20140812084346cdd.jpg


関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
楽しそうなお祭りと言うか、お二人の笑顔が最高ですね♪
自分はお祭りにはあまり行った事無いんですが、家族で行ってみようかな♪
Editお祭り最高!!
カップのビール5杯分も、どうやって持てるのでしょうか?
suikagogoさん、手が大きい??
僕が小さい??

缶ビールは、やっぱりサッポロですね(当然ですか)

お祭りでの出逢いもいいですね
今度はキャンプ場で再会したりして・・・・・・
Editoffice τさん
こんばんは
コメントありがとうございます
お返事遅くなりましたm(__)m
この狸まつりは毎年楽しみにしているお祭りなんです
キャンプをさしおいて行ってるぐらいなので
おわかりでしょう~(^^♪
今年も色々な出会いがありました(*^^)v
EditKaoru&Beet さん
こんばんは
コメントありがとうございます
ホントは6個オーダんたんですが持てませんでした(^^ゞ
左右に2個ずつもちまして、最後の1個を挟んで持ち上げる
感じで持ちましたがかなり危険度は高かったと思います(^^ゞ

また来年再会を誓って呑みました(^^♪
Editあれぇ遊んでた割には・・・
あっぷ早いですね・・・ってか!
アップの速さの秘訣はお聞きしております。m(__)m
実はお祭りが最高とかじゃなくて、ビールが最高!!
だと思うんですが。

コップは飲み口を摘まめば、6個は持てると思います。
指のダシが加わり、ひと際美味になるかと思います。
どうせ自分で飲むんだし、酔っぱらったら味なんか
判んないしょ。
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます

キャンプ場ではお世話になりましたm(_ _)m
キャンプ前半はスマホ使えたので
時間のある時にUPできました
じあげやさんの本拠地では無理でしたねっ

お祭りか好きでビールも好きなんです
誤解のないようにお願いします^^;

確かに、じあげやさんスタイルも
頭に浮かびましたができませんでしたよ^^;
人出が多くて間違いなく指さされます^^;

Edit
狸祭り=suikaさんです。
ここのフライベントは出たことがありませんが
ぷら~っとビールを飲みながら見てみたいです。
Edit菜々子さん
こんばんは
コメントありがとうございます
狸祭り=suika(笑)
そんなイメージでしょうか(^^ゞ
キャンプブログで狸まつり載せているのはsuikaぐらいな
感じでしょうか(^^♪
菜々子さんのフラダンスが狸まつりで見られたら
またもやいつものメンバーと見に行っちゃいますよっ(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
