北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


05
Category: キャンプ場   Tags: 仲洞爺  フジタカヌー  470ノア  秋キャンプ  とうもろこし  やきいも  焚火  ダッチオーブン  パエリア  

ほんと好きだねー仲洞爺

すみません 更新すっかり遅くなっちゃいました(^^ゞ
備忘録となりますが・・・

2014/09/13-15
仲洞爺になんかあるの??

naka001.jpg
なにもありません・・・
ただ

ただ

すきなだけです。


まだ紅葉には早く
まだ真夏の青空~な週末気持ちがいい
naka002.jpg
写真のカヌーの方は偶然、写りました(^^ゞ

I君から頂いた焚火でサツマイモを焼き芋に(^^♪
naka003.jpg

まだまた混んでいたので奥のサイトでそっそりと
お隣さんもカヌー乗り
naka004.jpg


翌朝もスカッと晴れて
naka005.jpg


いざ 中島へ・・・・
naka006.jpg

と思いましだが(^^ゞ左岸の奥へ(^^♪
嫁パン サンドで朝食です!!
naka007.jpg
↑すみませんm(__)m一ミリも中島へ!!なんて思いませんでした(^^ゞ

帰ってからも最近入手したファルト(フジタカヌー470ノア)調子を調べに
naka008.jpg
このカヌーは2人でも1人でも乗れます
自在にシートポジションを変える事ができるからです

この日の夜は嫁さん特製のパエリア~(^^♪久しぶりです
naka009.jpg

そろそろ焚火の恋しい季節になってきています(^^♪
naka010.jpg

翌朝は右岸側に足を延ばす(^^♪
naka011.jpg

ダブル艇だとこんな写真が撮れますねっ
naka012.jpg

湖面に雲が映ります
naka013.jpg

なぜか右岸は余り行かないので景色が初々しくなんだか初めてきた湖感がしました(*^^)v
naka014.jpg

梨を食べながら少し休憩を取り折り返した
naka015.jpg

帰り道も天気も良くって凪ていて最高なカヤッキングでしたよっ!!
naka016.jpg

帰って来てからキャンプ場に太鼓の音が鳴り響いていました??
何かと思いキャンピングカーサイトの方に上がって見ると
子供たちとが太鼓をたたき獅子舞が踊っていました 
naka017.jpg
終わったら手際良くトラックに片付け隣の家に・・
一軒一軒行くみたいです(^^ゞすごいです!!


天気が良かったのでファルトの裏の補修をしながら帰り支度
naka018.jpg
楽しい3連休でした

こんなルートでカヤッキング もうすぐで財田キャンプ場?(^^ゞ
naka019.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editお待ちしていました!
元気そうにアウトドアしていらっしゃるようで安心しました。来週の3連休はあまり天気よくないみたいですね。
お会いできるのかな?
Editいちさん
こんばんは
コメントありがとうございます
週末のキャンプはがんばて行ってます(^-^)/
なかなかブログに手をつけれなく
記事が溜まっております^^;
今週末は顔出せそうですよっ〜(^_^)v
Edit
こんばんはi-179

先日、広告出ていたので、ちょっと心配しましたが、元気に遊んでおられたようで何よりです!
お気に入りのフィールドが有るのはうらやましいです!自分はどこが一番好きかと聞かれても答えられないかも・・・。
やっぱりキャンプしながらのカヌー憧れますi-238初めてカヌー体験をして以来、家族みんな気に入ってしまってi-229

ところで、寒くなってきたので、久し振りにヴェレーロを張ったら、全然上手に張れなくなってしまいましたi-201
スカートが上手く着地せず、力いっぱいテンションかけてもやっぱりどこかに歪みが出来てしまい、スカートに隙間が・・・なにか良いコツなど有ればよろしくお願いします。
Edit
こんばんは、
ご無沙汰です。
そして、我が家は今シーズンはキャンプもご無沙汰です。
羨ましいよぉ~、うちも仲洞爺行きたいです!
と言っても、今シーズンはもうおしまいですよね。(^^;

そして、最近は天気もなんだか変わりやすくて、困ったものですよね~
あぁ~ぁ、後一回くらいはポロトにでも行きたいと思っていますが・・・
Editoffice τさん
こんばんは
コメントありがとうございます

ぜんぜんブログに手が付けれずご心配おかけしました(^^ゞ
びっちりキャンプには行っておりました(^^ゞ
少しずつ追い付いて行きます(^^♪

自分もカヌー初めて日が浅いのですがキャンプの一部となりました(^^♪
奥が深いし色々なスタイルのカヌー遊びがあると思います
カナディアン・カヤック・海・川・湖・ロール・ツアー・シングル・ダブル・etc・・
楽しさマンテンです!!

ヴェレーロですが地面のゆがみは有りませんでしたか?
うちもたまにツンツクテンみたくスカートが浮いた状態になる時があります
どこかが変なんでしょうが、全然わからない時があります(^^ゞ
そんな時はほっておいています・・・
答えにならなくてすみませんm(__)m






Editアッチさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
秋が深まってきたこの季節
そろそろキャンプ場のクローズの声が聞こえてきましたねっ
今週・来週が紅葉の見ごろなんでしょうかっ??
ポロトは昨年10年ぶりぐらいに行きましたが
いいキャンプ場だと再認識しました
真冬に行きたい衝動に駆られました(*^^)v

Editお帰りなさい。
日本全国民がすいかさんの帰りをお待ちしておりました!
復帰、おめでとうございます。
時価で購入されたファルト艇 お気に入りですね。
それに仲洞爺も・・・・・
Editじあげやさん
おはようございます
コメントありがとうございます

やっと帰って参りました^^;
なが〜いトンネルをでて
ぱっと明るくなった感じです(^-^)/

ファルト気に入ってます(^_^)v値段も^^;
軽くてダブル艇で嫁も安心の様です
当分これになりそうです(^-^)/


Editこんばんは
遊びで、お忙しくてなによりでした

洞爺湖、湖面が鏡のようで、本当に綺麗ですね
中島へ行くのは、結構大変なのでしょうか?
相当の距離なんでしょうね
EditKaoru&Beetさん
こんばんは
コメントありがとうございます
更新が遅れて遅れですんません^^;
中島までの距離はそうでもないのですが
あまりにも単調なので何度も行く気に
ならなくなってきた感じなんです^^;
この時はいつもはあまり行かない右岸側に
行ってみたのですが以外と楽しかったんです
二人乗りになったので嫁も安心して漕げるのと
二人乗りはスピードも出る(2馬力)ので早く目的地に
着いちゃいます
それが良いのかもしれません(^_^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom