北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: キャンプ場   Tags: アクアミューズ  141  セーリングカヌー  キャンピングカー  キャンカー  洞爺湖曙公園キャンプ場  

初かなっ?洞爺湖曙公園キャンプ場!!

2014/10/04-05
洞爺湖曙公園キャンプ場
曙公園キャンプ場 初かも知れません(^^ゞ
I君とfufuさんと嫁の4人で(*^^)v

akebono001.jpg

I君がキャンピングカーを入手して
初めてのお披露目となりました(*^^)v
めっちゃコンパクトが3倍以上に大きくなります!!すごいです!!
おめでとうございます(^^♪
akebono002_20141017211810f98.jpg

さらに今回はfufuさんが入手していた「アクアミューズ141セーリングカヌー」です
わかりますか??

セーリングカヌーですよっセーリングです

「帆」ですよっ

akebono003.jpg

自分のフジタカヌー470ノアにはアルフェック用のデッキロープセットを付けてみた 締まりますねっ!!
akebono004.jpg

fufuさんとは久しぶりのキャンプ(*^^)v
I君の七輪でやきにく~(^^♪
akebono005.jpg

寒くなったのでI君のキャンピングカーで鍋をつっつく!!
akebono007.jpg

んでっI君が踊り出す!!
akebono006.jpg
ゲラゲラ~(^^♪
fufuさん撮影

翌朝アクアミューズに挑戦!!
風をつかめっ!!と言われても・・・
akebono008.jpg
恐る恐るですが風をはらむ?事が・・・


この斜め具合!(^^)!ヨットマンのようです 
akebono009.jpg
体がもう少し斜めだったら(^^ゞ
スピードはものすごく出ていました~(^O^)/
びっくりです!!


あとお隣でキャンピングカーでこられていたMさんご夫婦
左ハンドルのコクピットに座らせて頂きました
カッコ良かったです!!
akebono010.jpg
今度お会いした時はカヤックご一緒したいですねっ(^O^)/
fufuさん撮影


I君のキャンカーが店じまいです
めっちゃコンパクトになります(@_@;)
akebono011.jpg
今回はI君のキャンカーにお泊りさせて頂きました(^^♪
6人は楽勝ですねっ

今回も楽しいキャンプとなりました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit色々な
「初」があったキャンプだったのですね
3倍にふくれるキャンピングカー、いいですね
中も、暖かそうだし
EditKaoru&Beetさん
おはようございます
コメントありがとうございます
お初が重なりました(^-^)/
I君のキャンピングカーは
綺麗にレストアされていて
快適そのもので
さながらトランスフォーマでした(^-^)/

セーリングカヌーですが
パドルなしで進めるのが驚きなのと
風に向かって進む仕組みが
体ではわかったのですが
頭がついてこない感じです^^;
2つのおかげで楽しさが
倍増したキャンプとなりました(^_^)v


Editキャンピングカーいいよね
I氏の野宿スタイルはもう見られないのでしょうか?
今年、2月のコニファーではスイカさんのキャビンが来るまで、
I氏と2人で凍え死なないように露天で飲んでおりましたが、
もう少しスイカさんが遅れると、I氏が潰れるところでした。
そんな事があって、小生も現在トランスフォーマするタープ
を作成中です。既に、テント内で使う炭火ストーブは既に
完成しました。
勿論、スイカさんもご承知の通り軽量?コンパクト重視です。

追伸 FUFUさんありがとう。リメイク完成しました。
Editじあげやさん
こんばんは
コメントありがとうございます

I君のベースは野宿?野営だと思っています(^^♪
凝り性なI君です精一杯キャンカーに
命を吹き込んでいるのではないでしょうか(^O^)
>トランスフォーマするタープを作成中です
とありましたが想像が着きません(^^ゞ
今度お会いした時ストーブ一緒に見せて下さい(^^♪
Edit
こんばんは(^^)

色々と楽しめるアイテムがたくさん有り、皆さん終始笑顔ですね♪
変形するキャンピングトレーラーも、実用的ですね!オーナーさんのダンスもノリノリで、嬉しさと楽しさが溢れでてます(^o^;)
Editoffice τさん
こんばんは
コメントありがとうございます
久しぶりのメンバーさんの登場で
ハイテンションになっていました(^^♪
セーリングカヌーやらトランスフォーマーの
キャンカーだったりと楽しみが目白押しでした(^^♪
おまけに初キャンプ場だったのです(*^^)v
そろそろ寒くなってきたのでヴェレーロ出そうと計画しています(*^^)v

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
