北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


25
Category: キャンプ場   Tags: 仲洞爺  紅葉キャンプ  快晴  CAMP  セレナ  凹む  

静かな秋の仲洞爺

2014/10/18-19
仲洞爺キャンプ場


出発当日用事があり頭の中ではNOキャンプな
ウイークエンドを予定しておりました

がっ〜(^-^)/ 予定が早く終わり
行くかぁ〜!と・・準備が終わったのが15時^^;
一瞬、迷いましたが 行っちゃえ〜!!と
出発(^-^)/
naka001_20141024235932093.jpg
日没寸前に設営完了^^;間に合いました(^-^)/

すぐに夕食の準備この時期の定番は鍋でして
チゲ鍋であったまることに(^-^)/
naka002_20141024235931a0f.jpg

自分はI君から頂いた薪を焚き火台に合わせてカット
naka003_20141024235930b2b.jpg

この日は寒かったんでしょうけど
先週の朱鞠内湖や岩尾内湖に比べると
南国?ウソ・・・
あまり寒く感じました^^;
naka004_2014102423592958a.jpg
得意のホットワインを飲み
温まりながら早めの就寝で  

おやすみzzzz


朝から快晴となり素敵な朝をむかえた
naka006_20141024235927e0a.jpg


このキャンプで一番後悔したことがある
カヤックを一度積んだけど
降ろしてしまった事である(^^ゞ
naka007_20141025000034296.jpg


ああ~紅葉の下を漕ぎたかった
naka008_20141025000033a81.jpg

もう一度チャンス有るかなっ?
naka009_20141025000032072.jpg


そうそう  朝起きたら隣のキャンパーの方から
車の前に石が挟まってるよっ(^^ゞって・・・・
naka010_20141025000031404.jpg


がっつりでかい石が挟まってたっ(^^ゞ
naka011_20141025000030445.jpg
へんこでもうたっ(^^ゞ
写真なし・・・
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit素晴らしい
写真がいっぱいですね
日没前のトワイライトな風景
テントと湖の絵、いいですね
朝の湖、紅葉が降ってくるような林の中
みんないいですね

ついでと言ってはなんですが
石と車の写真も見たかったです
大丈夫でした??
EditKaoru&Beetさん
おはようございます
コメントありがとうございます

がんばって行ったかいがありました(^-^)/
紅葉が進み綺麗でしたよっ〜‼︎
カヤック置いてきたのが悔やまれましたが
十分満喫させてもらいました
関東方面はこれから紅葉でしょうか?
楽しみですねっ(^_^)v

Edit
こんばんはi-179

思わぬ南国キャンプだったようですね(笑)
紅葉キャンプもそろそろ終了でしょうか?こちらはここ数日の寒さと強風でもう終了してしまいました…。

せっかくのお天気にカヤックを置いてきたのは、本当に悔やまれますね!それと石も…。
Editoffice τさん
こんばんは
コメントありがとうございます

南国 言い過ぎました^^;
夜は冷えましたよさすがに^^;
札幌の手稲山にも雪が降りましたし。

朝起きると紅葉が進んでいまして
艇がない事に激しく後悔しました
勿論、でっかい石にも・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom