北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


14
Category: カヌー   Tags: ---

パドル ゲット!!

嫁が木のオールいいよねーと言い出したのが発端です!(^^)!
IMG_2911.jpg
左2本が今回購入品 右が以前のもの

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

札幌の秀岳荘で以前から狙っていたもです!(^^)!
お財布にも優しいプライス
初心者には十分すぎるかも!(^^)!

IMG_2915.jpg
自分のパドルは以前と同じ長さのものをチョイス(秀岳荘の文字が・・・)

IMG_2916.jpg
一応 made in Canada のようだ・・・

IMG_2914.jpg
嫁のはチョイ短めの物をチョイス・・・

IMG_2918.jpg
以前のパドルと大体同じ性能のようだ・・・

お店の方には聞かなかったのだが、秀岳荘と刻印された自分の物と、
嫁のフクロウの刻印の物と、同じメーカーの様な気がしてしょうがないのだが???
今度行った時、聞いてみようとっ!(^^)!


IMG_2910.jpg
こんな感じで、キャンプに連れて行きます。

楽しみです!(^^)!

今週末は、仲洞爺湖に行こうかと、計画中です!(^^)!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom