北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: インドア   Tags: 真冬のビアガーデン  京王プラザホテル札幌  第33回  

真冬のビアガーデンだべさ

2015/02/25
京王プラザホテル札幌で毎年恒例の「真冬のビアガーデン」に行って来た

去年同様(昨年の記事はこちら)「かえるのキャンプ日記in北海道」の菜々子さんが
出演する噂を聞きつけ今年も来てしまいました(^O^)/

参加者は
カヌー仲間のfufuさんご夫婦
I君
菜々子さんのご主人(しゃちょうさん)
と自分と嫁の6名で!!

菜々子さんはフラダンスのチームに入っていて踊っていました!!
fura003.jpg

33回目になるんですねっ
色々なチームがかわるがわるでできます
fura004.jpg
京王プラザには知合いがいましていつも予約席を取ってもらうのですが
この日は9割近くが予約席のようでした(@_@;)
fura001.jpg

菜々子さんのステージが終わり客席に降りて来てくれました
なんだかとてもうれしいです!(^^)!
fura005.jpg

キャンプとは違った一面を垣間見た気になりました(^O^)/
fura006.jpg

I君は昨日かなり飲んだらしく少し元気がなかったですが楽しんでいたようです
fufuさんご夫婦はビンゴでなにか当てる気満々でした(^O^)/
しゃちょうさんはピール当りました(^O^)/
suika家はまたもやあたり・・・・とは行きませんでした(^^ゞ

fura007.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit楽しそう!!
ビヤガーデンの会場は、常夏なんですね
みなさん、シャツの袖捲ってる

でも帰るときは、ダウンジャケット・・・
真冬から常夏へ、そしてまた真冬に戻るって感じですね

春が待ち遠しいですね
EditKaoru&Beetさん
こんばんは
コメントありがとうございます
今年で2回目の参加なんですが
素敵なフラとキャンプ仲間で飲むお酒が
美味しいです!(^^)!
普段、星空の下で飲んでいる仲間とインドドアで飲むと
不思議な感じになりますが
その違和感がまたいいんですねっ(^^ゞ

北海道内、大荒れですがもうすぐ春が来ます(^O^)/
待遠しいです・・・・(^^♪
Editプラザ真冬のビアガーデン
今年もありがとうございました!
お花まで頂いて、感動の涙で前が見えません(笑)

ショーに出るのは、久しぶりだったので
すごく緊張してたんですけど
皆さんのお顔を拝見して
一気にカーニバルになりました

キャンプ以外での再会も良いですね
とても楽しい夜でした(^_-)

来年もエントリ-出来るよう頑張りますね!!
Edit菜々子さん
こんにちは
コメントありがとうございます
今年も楽しく真冬のビアガーデン堪能させて頂きました!(^^)!
キャンプ以外で会えるのも珍しいので恒例行事にしたいのですが・・・
来年も是非 菜々子さんの出演を楽しみにしています(^^♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
