北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: スノーシュー   Tags: ニョロニョロ    ハイク  スノーシュ  氷筍  ひょうじゅん  雪遊び  

にょろにょろの話し

2015/03/15

少しばかし遡った話しになります。
メンバーは
ムスターク夫妻と
suika家の4人
雪遊びの話しです

毎年行っている場所です・・・
氷筍(ひょうじゅん)と呼ばれる氷の柱です
nyoro002_201504192127505fb.jpg

今回の入山ルートはかなり外れた所から入り自然感
山盛りです!(^^)!
nyoro004_2015041921274764e.jpg

そんな中でも楽しむ4人!(^^)!
nyoro010_20150419212912b1f.jpg

こんな眺めのいいところを横切り
nyoro006_20150419212744203.jpg


崖を下ったり
nyoro007_201504192129175c8.jpg

滑ったり
nyoro008_20150419212915f5c.jpg
けっこうくたくたになりながらも到着(^^ゞ

曜子さんの美味しいクッキーで体力回復!!
nyoro001_20150419212752c92.jpg

今年もみれて良かったです(^^♪
nyoro002_201504192127505fb.jpg
自然の力でこんなに素敵な場所が出来上がるのは本当に素敵です
大切にしたいものです
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
やっぱりにょろにょろは魅力的ですね!
自然の力って素晴らしいです!!
そして皆さん、とっても楽しそう♪
笑顔がいいですね!

お声かけいただいたのに今回は残念でした~
来シーズン、機会がありましたら宜しくお願いします!!
Editkanaさん
こんばんは
コメントありがとうございます
いつ行っても凄いなぁ〜と
思ってしまいます
今回、車を止める場所が
始めての所に止めたので
何時もとは違う場所から
スタートしたものですから
ほぼ、迷子状態^^;
なるようになるというか
こっちに歩いていたら必ず着くと
確信しながら歩き始めたのが運の尽き
いつもの倍の時間がかかり
到着しました^^;
その分喜びも倍増?^^;だったはず^^;

また、お誘いいたします(^_^)v
Edit不正なコメントのため削除しました。
不正なコメントのため、削除しました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
