北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: キャンプ場   Tags: カヤック  仲洞爺  洞爺マラソン  ランステ  

金張りの仲洞爺 2017/5/20-21

仲洞爺キャンプ場に行ってきました!(^^)!
2017/05/20-21
この時期、洞爺マラソンが行われている(^O^)/
仲洞爺014



勝手に思い込んでいて・・・
激混みの仲洞爺・・・
嫁に「今日から出発するよっ!!」と言い放ち金曜の21時ごろ出発
実家に寄り猫の「すいか」を預け、いざ出発!!

と着いたのが0時を廻った頃に仲洞爺着!!
金張りです!!
下の写真は寝るだけに張ったテントの中から
仲洞爺001

でこんな感じでしたが
仲洞爺002

場所が全然開いていたので、でで~んとランステを張りました!(^^)!
仲洞爺003

だらったらなキャンプスタートです!!
仲洞爺004

朝からぐびぐびっとビールが進みます!!
仲洞爺005

いてもたってもいられなくなりカヤックで左岸を漕ぎ出しました!(^^)!
上陸ポイントで身体を休め日向ぼっこ!!
仲洞爺006

中島もくっきり
仲洞爺007

いざ!!中島へ!!     うそっ   行きません(^^ゞ(笑)
仲洞爺008

キャンプ場が見えてきました!(^^)!
仲洞爺009

自分のテントが見えて来ましたよっ
なんかほっとするんですよねっ(^O^)/
ただいま~っと言いたくなります
仲洞爺010

サイトに戻りGWの時にブッチさんから頂いた美味しいワインペロッとあけちゃいました!(^^)!
金張りの1日は長くで良いです!!
仲洞爺011

毎年ですがHMCCの例会とぶつかりメンバーのFufuさんと孫のYUKIちゃんが遊びに来てくれました!(^^)!
仲洞爺012

今回の仲洞爺キャンプ場は思いのほか すいていました・・一体どうしてかわかりません
支笏湖のモラップも空いていたらしいです
仲洞爺013

仲洞爺キャンプ場のサイト利用料450円/大人一人になったのとお船代が無くなっていました
1日の長いキャンプとなりました(^O^)/
仲洞爺014

楽しいキャンプのお話が出来て幸せを感じます。
ではでは(^O^)/


写真はすべてスマホを利用そこそこ撮れるから困ります(^^ゞ



関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
