北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: キャンプ場   Tags: ---

2010年9月23日~26日 北海道 然別湖 2日目

然別湖 2日目
・M先生ご夫妻と早朝カヌー
・山ぶどう狩り
・ナイタイ高原
・糠平温泉

IMG_3156.jpg

朝から晴れ、気温がグット下がった


関東から来た、向かいのキャンパーのカヤックに薄氷がはっていた・・・

ぽちっと押してネッ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

秋キャンですが、キャンパーはまばら
IMG_3132.jpg
左端のテントは、M先生ご夫妻とも知り合いで、Iご夫妻とちびっこワンちゃん4匹
サークルで遊ばせていました!(^^)!

IMG_3133.jpg
テントに日差し!(^^)!

IMG_3134.jpg
朝はなぎていた

IMG_3143.jpg
M先生ご夫妻のカヤックはスピートがでる
いつも、待っていてくれます!(^^)!


IMG_3164.jpg
ご飯を食べてすぐ出発 途中の展望台から、十勝平野が一望!(^^)!

IMG_3166.jpg
途中またまた、山ぶどうを発見

IMG_3170.jpg
がっちりゲット!(^^)!

IMG_3171.jpg
ナイタイ高原牧場
近くを良く通るのに、一度も寄った事がなかった

晴れた日に、一度訪れると良い!!




IMG_3177.jpg
北海道を感じるはずだ

IMG_3191.jpg
嫁も牛まねで「モォ~」と・・・

IMG_3192.jpg
上の展望台から

IMG_3197.jpg
メガドックの上士幌豚ソーセージ(680円)

IMG_3201.jpg
ソフトクリームはプレミアムバニラ・道産かぼちゃ・ミックスが有り
今回はかぼちゃ(380円)を頂く


IMG_3202.jpg
トラクターに乗車できる!(^^)!

IMG_3207.jpg
すれ違いに、ボンネットトラック発見!(^^)!シブッ


IMG_3210.jpg
奥の草原に点々と見えるのが牛さん
はいっ!ここは牧場です 牛がちっちゃく見えるぐらい ばかデカイです はい!(^^)!


IMG_3213.jpg
なんかのCMで使われたとかの、ツリーハウス

かわいい感じ!(^^)!

IMG_3215.jpg
ナイタイ高原を出て、途中よく見る、草ロール
写真を撮ったのは、全部2個ずつ重なってて、何かの遺跡のように見えたから・・

IMG_3219.jpg
糠平温泉「湯本館」露天風呂がすぐ川の上にあり、紅葉時期は最高かも!(^^)!

IMG_3217.jpg
大福  かじったら穴から蛇のようにあんこが、出て来てビックリゲラゲラ!(^^)!


IMG_3228.jpg
糠平から然別湖に抜ける道が有り、スキー場の合間を走っている変な感じの道だ
途中、道端に車を止めパシャリ
糠平湖です


IMG_3235.jpg
はい、キャンプ場に到着

IMG_3237.jpg
夜は、うどん 温かかった ぽかぽか!(^^)!
最後はおじやに・・

IMG_3246.jpg
明日の朝食用に、嫁がナッツパンを焼いた

ぽちっと押してネッ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
