北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


04
Category: キャンプ場   Tags: ---

2010年9月23日~26日 北海道 然別湖 4日目最終日

然別湖(しかりべつこ)最終日
・早起きしてキノコ採り!(^^)!

IMG_3438.jpg
キャンプサイトの隙間から見える然別湖

ぽちっとネッ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最終日

IMG_3402.jpg
夜明けまじかの然別湖 今日で当分お別れです(;O;)
今度いつこれるかわかりませんが、必ず来たいキャンプ場になりました。


IMG_3406.jpg
色々な顔を見せる

IMG_3399.jpg
ヴェレーロ君も、然別湖の大地に板に付いてきた様だ!(^^)!

鴨もいた
IMG_3415.jpg
IMG_3416.jpg
IMG_3417.jpg
デジイチだともっと凄かったかも・・(;O;)

IMG_3413.jpg
キャンプ場にもキノコ
あまり知識がなく食べれるのか否か・・・・ パリシャリのみ

IMG_3414.jpg
こちらも・・・

IMG_3419.jpg
秋が刻々と近づいている

IMG_3407.jpg
空気が軽い・・
IMG_3421.jpg
すぐそこです!(^^)!

IMG_3429.jpg
今年の年賀状に使えそうな一枚!(^^)!


IMG_3433.jpg
M先生に昨日教えてもらって、白シメジ!! いざキノコ狩り!(^^)!

コンビニ袋山ほど撮れました(写真撮り忘れ(;O;))


IMG_3442.jpg
早速、朝ごはんの味噌汁に入れてみる!(^^)!
香りがたまらない!!!(^^)!


IMG_3441.jpg
この間からはまっている「おじやリゾット」チーズを入れる
これがうまい(^u^)


IMG_3445.jpg
食後にパシャリ天気が良い


IMG_3447.jpg
手前がきれいだ



IMG_3452.jpg
日が当たると、温かいのだが、日陰だと鳥肌が立つ
ちなみに、室蘭から来たソロキャンパーにあなただけだよ半袖 ギョギョ(@_@;)
と言われた(@_@;)


ちんたら動き出し、約1時間で片付け、最後にみんなで記念撮影!(^^)!


IMG_3455.jpg
M先生ご夫妻のキャンピングカーの前でまずはパシャリ!(^^)!


IMG_3460.jpg
まーびっくりするほどデカイですわー!(^^)! パシャリ


IMG_3466.jpg
M先生ご夫妻とIさんご夫妻でパシャリ

IMG_3467.jpg
わんちゃんは全部で4匹

IMG_3476.jpg
Iさんの奥様、オールスターでパシャリ
みんな小さくかわいいのですが、4匹いっぺんにだっこすると
大変そう~!(^^)!

この後、国道に出るまでの細道をM先生のトレーラーの先導をし、

各自家路に向かいました。


然別湖とは暫しの別れですが、早いうちにまた必ず来る事を誓った・・・


然別湖4/4レポ 完

ぽちっとネッ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom