北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


26
Category: 道具 > テント・タープ   Tags: ---

フィールドタープヘキサDXも・・・・取説付

2011年買い物 第二弾

フィールドタープヘキサDXです!(^^)!

システムタープヘキサDXと悩む方もいらっしゃると思います

自分も正直悩みました(;O;)

それは、デザインを取るか、実用性を取るかでした(;O;)

デザインはシステムタープヘキサDXの方が間違いなくいいでしょう(自分なりに・・)
後ろが絞られていて、今回購入したヴェルタ4にもぴったりのような気がします・・・
でもでも・・・
使い勝手は、フィールドタープの方がよさげな気がします・・・
まあ使ってみてから詳しくレボします!(^^)!

まずは外箱
ヴェルタ4の箱と並べてパシャリ!(^^)!
IMG_0191.jpg


意外とコンパクト 重さ5.5kg
IMG_0227.jpg


中身はざっとこんな感じです
IMG_0229.jpg


ポールはアルミ製で3分割でき
一番下の段が高さ調整できるようになっています!(^^)!
この調節で220cm~250cmに伸縮するらしです。
IMG_0232.jpg

ちらっとめくるとロゴが出てきました!(^^)!
IMG_0237.jpg

ペグ40cmを撮ろうとしたら飼い猫すいかが邪魔しにきました!(^^)!
IMG_0239.jpg

メインポール用に買い足しました!(^^)!
IMG_0242.jpg

フィールドタープヘキサDX取説
1P クリックすると大きくなります!(^^)! 
IMG111111_0001.jpg

2P クリックすると大きくなります!(^^)!
IMG111111_0002.jpg


次回お手製セッティングテープ
自作 小川張り テープご紹介します!(^^)!
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom