北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


11
Category: キャンプ場   Tags: ---

2011 キャンプスタート 東大沼キャンプ場 part2

雨は降ってはいませんでしたが、風は強いままでした(;O;)

IMG_0401.jpg


ヴェレーロ君が風に吹き飛ばされない事を祈りながらグリンピア大沼
朝風呂入りに行きました!(^^)!
IMG_0407.jpg

キャンプ場に新しいnew itemが仲間入り!(^^)!

無料貸出の台車君!(^^)!2台ありました

奥までの搬入は今まで、手運びで大変でしたが、

今度からみなさんラクラクです!(^^)!

また、GWとかお盆だけかも知りませんが、

隣接する、北川商店前に時間制限はあるものの、

ゴミ出しがOKになりました。

凄い進歩です。

長期滞在する我々にとってはゴミ出しができるかは、

結構重要なんです(;O;)
IMG_0432.jpg

その北川商店です!(^^)!

商店の横には写真ギャラリーがあり

名前が「美人妻」

奥に行くとログ風の小屋が2棟ありいちばん奥が

写真を、スライドショーにして見せてくれる

写遊館の大沼四季採採

がある

昨晩の疲れもあり素敵なBGMで2人はあっという間にzzzz・・・
IMG_0429.jpg

キャンプ場に戻り、大沼を見ると、漁師さんが、網を入れていました

最初は何を捕るのか興味津々で見ていましたが、

網の奥には水門が有り、カヌー等ボートがGW中、増加するため、

危険防止のためのフェンス代わり?かと・・・
IMG_0436.jpg

キャンプ場はまだまだ ガラガラです(;O;)
IMG_0439.jpg


つづく・・・
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
いつも来て下さって有り難うございます
初コメさせて頂きます、エコエコ薪ストーブと申します。
私はキャンプはしませんが、自宅がキャンプ場(廿日市市、岩倉キャンプ場)のスグそばにあります(田舎です)
北海道って行ってみたいですね、今度テントで良いですからお泊まりさせて下さい(笑)
ともかくこれからも宜しくお願い致します。
Editエコエコ薪ストーブさんへ
こんばんはー
いつも覗き見だけですみません(;O;)
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
キャンプ場がすぐそばっていうのはいいですね~!(^^)!
自分なら毎週通いそうです・・・
北海道は6月頃から過ごしやすい気候になります
会社の同僚が先月広島に旅行に行き親近感が有ります!(^^)!
是非、自分も行ってみたいですねー
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
リンクに追加させて頂きまーす!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom