北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: キャンプ場   Tags: ---

2011 キャンプスタート 東大沼キャンプ場 part4

東大沼キャンプ場最後のレポートにします(;O;)
昨日、ヴェレーロには泊らず、ヴェルタ君に泊りました!(^^)!
ヴェレーロよりは狭いものの、2人には十分です!(^^)!
新居気分でニコニコでした(*^_^*)
大沼は快晴になりました!(^^)!
IMG_0651.jpg



駒ヶ岳もクッキリ!(^^)!
IMG_0610.jpg

七飯の石井農場でリンゴジャムとリンゴジースをゲット!(^^)!
IMG_0532.jpg

洋菓子の「パティスリー ドゥ・エ・タンドゥル」でアップルパイをゲット!(^^)!
IMG_0537.jpg

キャンプ場に帰ってパン作りに挑戦!(^^)!
IMG_0573_20110516220336.jpg

こんな感じに焼き上がり
IMG_0576.jpg

取り分ける
IMG_0581.jpg

そのまんま卵の燻製!(^^)!
残りの卵5個全部麵つゆで茹て・・・
IMG_0585.jpg

ハイ、出来上がり!(^^)!
IMG_0591.jpg

隣のキャンパーG君&Mちゃんに燻卵をお裾分けしたら
ピザを持って来てくれました!(^^)!
IMG_0593.jpg

その後、G君&Mちゃんにお呼ばれして、2時過ぎまで
飲み会になりました!(^^)!
楽しかったです!(^^)!感謝・感謝!(^^)!
IMG_0596.jpg

翌日、頑張って早起きして・カヌーで出撃!(^^)!
IMG_0612.jpg

行くぞー!(^^)!
IMG_0615.jpg

小川が注いでいる所にズドーンと・・・
IMG_0616.jpg

ミズバショウの群生地にズドーンと・・・
IMG_0618.jpg

ハイポーズ!(^^)!
IMG_0620.jpg

帰り道でマキ運搬船に変身(;O;)
IMG_0630.jpg

もどっと
パティスリー ドゥ・エ・タンドゥルのアップルパイがデサード
IMG_0634.jpg

夕日がきれいでした!(^^)!
IMG_0641.jpg

翌朝はかなり冷え込んでいて、
日の出前にカヌーを見るとうっすら凍っていました(;O;)
IMG_0644.jpg

久しぶりのヴェレーロ君 
頑張って建っています!(^^)!
IMG_0649.jpg

今年新調したライフジャケット嫁用
IMG_0654.jpg

今年新調したライフジャケット自分用
IMG_0656.jpg

いざ、出陣です!(^^)!
今日はどこまで行けるのか・・・
IMG_0657.jpg

駒ヶ岳が沼面にクッキリ映っています!(^^)!
こうゆうのがなかなか撮れません!(^^)!
IMG_0662.jpg

入り江になっている所をどんどん進んでみる
IMG_0670.jpg

どんどん進むと ハイ 行き止まり(;O;)
奥の水草の所でUターンする時、
水草がゆらゆら ゆらゆら・・・
何度も何度も・・・
何か居ました・・・
魚が・・・
群れてる感じ・・・・(@_@;)
IMG_0674.jpg

帰り道に
子供動物園みたいな所で一休み・・
IMG_0679.jpg

午後ティーで一休み・・
IMG_0682.jpg

ランチを食べで東大沼キャンプ場と
次回来るまで暫しお別れ・・
IMG_0686.jpg

帰り道
日暮山でパシャリ!(^^)!
昨年大沼で知り合ったカヤックのお兄さんに教えてもらい
今年は、天気が良かったので、最高でした!(^^)!
IMG_0687.jpg

日も暮れかけた森町道の駅裏の公園で
桜をパシャリ
IMG_0709.jpg

桜をバシャリ・・
IMG_0719.jpg

家に着いたのがPM10:30頃でした。

メチャクチャ楽しいキャンプでした!(^^)!
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit楽しそう~
久しぶりにのぞいてみたら、キャンプのことやら更新したいた後で、楽しく読ませてもらいました。
たっぷりとゴールウイーク遊んできたようで、よかったわね。
キャンプでパン作りとはすばらしい!どこで生地こねるのかしら・・
今度札幌帰った時は、新しいテントに泊めてください~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
