北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: キャンプ場   Tags: ---

またもや仲洞爺キャンプ場 2011/6/18-19

またもや仲洞爺キャンプ場に行ってきました!(^^)!


日時 2011年6月18日~19日 


P6180140.jpg

今回は我々夫婦と


いつものE氏


久しぶりに帰って来たねーちゃんも同行しました!(^^)!



留寿都(ルスツ)の道の駅が朝早かったのでOPEN前の準備中

おじちゃんに声を掛け、朝もぎのアスパラを分けてもらう!(^^)!

IMG_1266.jpg


こんな立派なアスパラ もぎたては甘いのである!(^^)!
P6170037.jpg

キャンプ場に着き常設のリアカーでせっせこ運びます
ねーちゃんはリアカーに感動し自ら進んで運びます!(^^)!
P6170017.jpg

ついでにカヌーも運んでみました
P6170041.jpg

なかなかテント組み立てシーンが撮れないので載せました
ヴェレーロ5の骨格です
P6170020.jpg

早速、昼飯でE氏得意技の「ペペロンチーノ」を振舞ってもらう!(^^)!
IMG_1269.jpg
ホタテ・アスパラ入り
IMG_1270.jpg

昨年シーズンoffの安売りで買った「くん太くん」
やっと日の目が出ました
卵・手羽先・たくあん(あぶりがっこ風)先に取りだしています
チップの上の白いものは照り出しに良いといわれている砂糖ですが
ドバットと出てしまい山盛り状態です・・・(;O;)
P6180065.jpg

去年もチャレンジした散歩

「キムンドの滝」へ・・・

IMG_1275.jpg

今年も「落石のため遊歩道閉鎖中」とのこと・・・
IMG_1278.jpg



キャンプ場にもどって、あねきと薪拾いに出動!(^^)!
P6180084.jpg

キャンプ場から少し離れた所に上陸・・またもや運搬船に・・・
P6180099.jpg

日も暮れてランタンに灯が入ります!(^^)!
お手製スタンド!(^^)!
IMG_1358.jpg

くん玉もおいしそう!(^^)!
IMG_1361.jpg

うたげも盛り上がります!(^^)!
IMG_1363.jpg

ねーちゃんがチリから持ってきた赤ワイン
IMG_1366_20110627222757.jpg


たき火も全開となる!(^^)!
IMG_1368.jpg
・・・となると眠くなり

         就寝・・・





朝も天気が良かった!(^^)!
IMG_1320.jpg

E氏のニューアイテム
ユニフレーム ユニセラ TG
これはたたむとさらにコンパクトになり作りがしっかりしています
昔に使っていたようで、2度目の購入とのこと・・
IMG_1321_20110621223328.jpg

朝食に、揚げだの魚だの焼いてみました!(^^)!
IMG_1322.jpg

あぶりがっこ風 たくあん
なにか・・・?
IMG_1330.jpg

E氏は今年からロースタイルで行くらしいです
ロースタイル用goods揃えました!(^^)!
IMG_1372.jpg



ねーちゃんの説得により
中島まで行く事に\(◎o◎)/!
ぶっ倒れました・・・疲れて・・・

P6180146.jpg



追記・・
八雲から来た小川テントファミリーのご夫婦にワインをご馳走になり
ありがとうございました!(^^)!今回で2度目の出会いでしたねっ
また出会える事を楽しみにしています!(^^)! 



次回UPはニセコ登山です・・・



またまたぶっ倒れます・・・・
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
こんばんは

中島まで行ったんですか?
すっごーい!!
尊敬しますわ!

私には、絶対無理ですね
あの距離を漕ごうとは思えませんよ~

あぁ、仲洞爺行きたいなぁ・・・(^^ゞ
Editアッチさん

お返事遅くなりすみません(;O;)

中島は、二度と行かないと思っていた程、過酷なツアーでしたが、

あねきには逆らえませんでした(;O;)

アッチさんも仲洞爺、幾度も行っていたようですね!(^^)!

お子さんが水遊びできるぐらいになったら、

ちょうどいいのかも知れませんねっ

それまで待てますかねぇ~??

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
