北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: キャンプ場   Tags: ---

北海道キャンピングガイド2011

北海道のキャンパーまた、北海道の地を踏んだキャンパーなら一度は読んだ事が有るはずの
「北海道キャンピングガイド」
全道のキャンプ場をほとんど網羅し、ロケーション度・キャンパー利用度・清潔度など
独自の感性で取材し、丁寧なガイドブックに仕上げられています!(^^)!
株式会社ギミック(RISE)から創刊されいて今年で19年目との事です!(^^)!
以前はもう一回り大きく、いつのころか、今の版になっています
(携帯性のため・・??)


実は昨年版(2010)に掲載されたのですが(その記事)

今年も豆粒ぐらいの写真に載っていて

ビックリ(@_@;)

家宝が増えました!(^^)!

今年の表紙
ガイド

掲載されているのは「ニセコ野営場」71ページです
写真は昨年の物で、その記事は(こちら)

写真の対象から外れているものの

かろうじて写っている感じです

が・・・



我が家にとっては驚きでした!(^^)!

上の写真の赤丸の中と
中段左の赤丸の中(左○がテント・右丸が荷物を運ぶ我々)
自分は虫眼鏡を使って確認しました(;O;)

クリックすると拡大します↓
ガイド2



またどこかでお会いするのを楽しみにしております
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
こんばんは!
北海道キャンピングガイド道内キャンパーのバイブルでしょう!
キャンプDE人生相談のコーナーがお気に入りです。
キャンプレポも細かく必要な情報が網羅されていて使い勝手良いです。
でも今年買ってないみたい…
EditNo title
こんばんは。
去年のことですが
今年はあたり年です。
宝くじを!
EditTOSIPAPAさん
こんばんは
コメントありがとうございます!(^^)!
キャンプDE人生相談のコーナー面白いですよねー
自分も、じっくり読んでいます
この本で一番いいのは、
妄想キャンプができる事だと思っています
キャンプに行っていない時でも、
行った気になれるところだと!(^^)!ニタニタ

自分 いっちゃってますか???
Editあかちんさん
こんばんは
コメントありがとうございます
2年連続で載るなんて・・
うれしい限りです!(^^)!

> 今年はあたり年です。

交通事故に気を付けます!(^^)!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
