北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


10
Category: キャンプ場   Tags: ---

仲洞爺キャンプ場ディキャンプ

2011年8月7日
仲洞爺キャンプ場第2サイト
今回は、ディキャンプ
知人の子供を連れてのキャンプ

子供は元気・元気です

IMG_2020.jpg
大人はこんな事考え付きません!(^^)!

キャンプをあまりした事が無いらしく
テントやカヌーを体験させたく一緒に連れてきました!(^^)!



ついてそ早々「船に乗りたーい!!」
ってことで

ライフジャケットを装着!(^^)!
IMG_1940_20110810204615.jpg

いざ出陣

岸寄りを漕いだ
IMG_1950.jpg


カヌーを降りると直ぐに「どぼん」!(^^)!
勿論、変えの服は持って来ていた
ライフジャケットのおかげで
プカプカ気持ちよさそうだ!(^^)!
IMG_1989.jpg

着替えて食事の準備
嫁がピザ作りを伝授
さすが女の子 楽しそうだ!(^^)!
IMG_2006.jpg

嫁が たまたま来ていたMターク夫妻に会いに行っているあいだ
自分がお手伝い
めんこいねー!(^^)!
IMG_2030.jpg

何かの顔らしい
IMG_2033.jpg

男の子はジャガイモにバターをたっぷり乗せ・・!(^^)!
IMG_2044.jpg

お腹一杯になった所でヴェルタのインナーだけ建ててあげた
IMG_2016.jpg

網に顔を押し付けて なんだか楽しそうです!(^^)!
IMG_2021.jpg


まったりしていると鳥が・・
なんていう名前ですか??
IMG_2054.jpg



すいか割が始まり一発で仕留めた
IMG_2061.jpg

自分で割ったスイカはさぞ、うまかったんではないでしょうか!(^^)!ウマ
IMG_2065.jpg

海老取りにチャレンジするが数匹しか捕まえれず(;O;)
IMG_2058.jpg

最後にもう一度船に乗りたいとせがまれ
ラストラン!(^^)!
IMG_2072.jpg

楽しい時間でした!(^^)!
関連記事

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
 ホント、子供のパワーはすごい!!
カヌーに乗ったことはこの夏、1番の思い出になったでしょうね。
次はお泊りですね。

鳥は「ヤマゲラの雄」です。(フィールドガイド日本の野鳥)
お盆9連休のご予定は?待ってますよ~~
Editいち kitami さん
こんばんは!(^^)!

> 鳥は「ヤマゲラの雄」です。(フィールドガイド日本の野鳥)
ありがとうございました
なんかキツツキぽい感じはしましたが
あれがヤマゲラでしたか!(^^)!
一つ勉強になりました

明日からキャンプに旅立ちます!(^^)!
サロマ方面に2泊の予定しております
その後、お邪魔できたらと思っております
ご連絡させて頂きます(^O^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom