北海道キャンプだべ

カヌーを持ってキャンプだべ


07
Category: つぶやく   Tags: ---

逮捕劇目撃(@_@;)

2011/09/03 am9:30頃です

自宅付近をパトカーのサイレンが鳴り響き なんだぁ??

交通違反を犯した車が逃げ切っているのではと・・

あまり気にしていなかった・・

すると自宅近くでスピーカーで何かを制止する声・・・

バタンバタンと車を降り音・・・

怒鳴り声が・・・

あっ 目の前で車が制止され捕まったんだなぁ

と思い野次馬君で外に飛び出した・・・

とっ ところが!!

捕まった車は見えず

一人の男を囲み職務質問しているようだが

尋常じゃない雰囲気が道路挟んだ距離間でも伝わって来た

大きなパトカーも数台応援に駆けつけてきた

すると一人の警官がその男から包丁(家庭用の文化包丁と呼ばれるやつ)を奪い取っているのを見た(@_@;)

想像したのが、近くにコンビニがあり

コンビニ強盗?? または傷害事件の逃走犯??

この時点で自宅にカメラを取りに行った・・・


すでにこれだけの人数の警察官に囲まれていた(@_@;)
taiho01.jpg

手錠は見えなかったが逮捕されている感じがした
包丁を持っているだけで銃刀法違反の現行犯となるはずだ・・
taiho02.jpg
パトカーに乗る瞬間だ・・
taiho03.jpg

新聞にもネットでも出ていなかったのでコンビニ強盗ではなかったようです

でも非常に怖かったです

犯人にも恐怖を感じますが

警察の機動力です(@_@;)ビックリ

一人の犯人に4人も居れば捕まえれそうな物を10人近くの警察が一瞬で集まり

完全に御用だ!!御用だ!!って感じでした

悪い事は出来ませんという事です・・・ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title
はじめましてでコメントしています。
緊迫した雰囲気が伝わってきました!
最後の御用だ!御用だの文字を読んだときに
画面左のamazon商品一覧の一番上にスノピのソリッドステークがきてて、一瞬十手に見えて二度見しちゃいましたw
なんて偶然・・・(笑)
またお邪魔させてくださいね^^
Editchieさん  
コメントありがとうございます(^^)
刃物が見えた時は本当にびっくりしました
警察24時間密着TVの様でしたよ
ただ、夜でなく9:30頃の話なので
白昼堂々の事件だったので
人だかりがすごかったです

> 画面左のamazon商品一覧の一番上にスノピのソリッドステークがきてて、一瞬十手に見えて二度見しちゃいましたw
気付きませんでした(^^)笑

またのお越しお待ちしております(^-^)/
EditNo title
こんばんは

本当のスクープだったですね。
もう2度と出会わないかもしれないです。
でも・・・ちょっと怖いかも・・・
Editみやっちさん
こんばんは!(^^)!

そーなんですビックリ仰天なんです
勿論犯人も怖いのですが
客観的にみていると1対10人なので
多勢に無勢
警察の方が怖い?感が有りました
変な見方でしょうか・・・
これが両方とも一般市民だったら・・・
ただの喧嘩だったら・・・
リンチです
勿論 警察は殴ったりけったりはしていませんでしたが・・・

話がややこしくなりました

まぁ~びっくりニュースでした

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom